« 借りてきたネコ | Main | 怖いニュース(^^; »

05/28/2008

最近の悩み

ウチのオババ達は、ワタシがボウヤにオイシイモノを与えているコトに気づいたよーで、ボウヤのご飯の時間になるとオババ達は一斉にワタシの後をついて来るようになりました(^^;A ・・・で、夜中にボウヤがおなかを空かせて鳴くので、眠い目をこすりながらご飯を作って、オババ達に奪われないよう軽くゲージの扉を閉めて、ボウヤが出たがって鳴いたら開けてあげようと思ってたんですが、、、眠さには勝てず、ワタシは眠りの海に沈没・・・いつの間にかゲージの扉は開きっぱなしで、ボウヤのご飯はオババ達にスッカラカンにされていました(ーー# ボウヤのご飯は育ち盛りでカロリー豊富だから、オババ達が食べたらメタボ一直線なのよね・・・うーん、、、困ったモンです(ーー;A

|

« 借りてきたネコ | Main | 怖いニュース(^^; »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

kana-chan 苦労しているようでwww
そんな夜中に催促されたからってご飯あげるなんて・・・甘やかしすぎ!
ドライフードあげときゃいんですよぉ~
それにしてもメタボには気をつけなきゃいけませんね^^;

Posted by: みあか | 05/28/2008 at 23:14

いや~、ワタシがその辺(床)に転がって寝てるから、ボウヤ的には起こしやすいんでしょうね(^^;; ソレにしても、仔猫って7年ぶりだから育て方忘れてるし、試行錯誤の連続です(^^;;;;;

Posted by: himiko | 05/29/2008 at 12:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41354819

Listed below are links to weblogs that reference 最近の悩み:

« 借りてきたネコ | Main | 怖いニュース(^^; »