« 健康診断の季節になりました | Main | you must listen to this. PLEASE »

05/08/2008

八百屋さん

化粧品、印刷会社、コーヒー、人材派遣・・・ウチのカイシャにはいろんなモノ売りがやってくるケド、八百屋は初めてでした(^^;;;;; 入口のベルを鳴らさずいきなりやってきて、「八百屋です!!オレンジを安くしています!!\(^O^)/」って、、、一瞬、みんなあっけにとられてしまったんですが、総務のKolleginが冷たく追い返してましたっけ・・・(^_^;A 別に買ってあげてもヨカッタんだケド、電車に乗って持って帰るコトを考えるとねえ・・・(^^;;;;;

そーいえば、最近グリコの置き菓子が人気なんですって???外部の会議室を利用した時、グリコの置き菓子が置いてあるのを見かけまして、、、オフィスグリコとゆー、減った分の料金を毎週ペイ&オヤツを補充するシステムらしいんですが、みんなオヤツばかり食べてしまってオシゴトにならないよーな気がするのはワタシだけ???(^_^;A

|

« 健康診断の季節になりました | Main | you must listen to this. PLEASE »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41138127

Listed below are links to weblogs that reference 八百屋さん:

« 健康診断の季節になりました | Main | you must listen to this. PLEASE »