« 呆れてモノが言えない・・・ | Main | 『ウルビーノのヴィーナス』展に行ってきました♪ »

05/15/2008

やっと暖かくなりました

ここんところずーーーっと3月のような肌寒い日々が続いていましたが、今日やっと暖かくなりましたねー!!\(^O^)/しかーし!!GWに衣替えして洗って仕舞った服をまた出して着ていたので、週末はまた洗い直しです(ーー;A

BTW、今朝友人Sからメールが来てまして、、、永住権スタンプの取り直しやパスポートの更新で、残念ながらニッポンに帰れなくなったとのコト★まあソレはイインだケド、本の執筆の締め切りが夏の終わりで東部への引っ越しと重複するらしく、“ヤバくなったらよろしく”って、、もしかして、Houstonのどイナカまで引っ越しと本の編集の手伝いに来いってコト???<^O^;> うーん、、、東部に引っ越したら遊びに行こうと思ってるんだけどねーっ(^^;;;;;

|

« 呆れてモノが言えない・・・ | Main | 『ウルビーノのヴィーナス』展に行ってきました♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41219746

Listed below are links to weblogs that reference やっと暖かくなりました:

« 呆れてモノが言えない・・・ | Main | 『ウルビーノのヴィーナス』展に行ってきました♪ »