« 横浜中華街へ行ってきました♪ | Main | 今日も飯炊き(^^; »

05/03/2008

Anfertigung von den dokumenten

今日はイマイチパッとしないお天気でしたねー!!まあでも、今日はソレなりに予定を組んでまして、午前中はNarita Quarantänestationの書類作成&Leeサンへのメール送信の後に綱島へちょっとお買い物に行きまして、午後は作り置き用のカレー&シチューをてんこ盛り作りました♪明日は天気が良さそうだし、気温も上昇真夏日モードだから、朝からネコでも洗いましょう(^_^;A

BTW、今年1月からせっせとKatzenschauにHimikoオババを連れ回していましたが、無事、アワード入賞を果たすコトが出来ました!!\(^O^)/まあ、コレでワタシの時間とおカネがムダにならなかったとゆーモンです(^^;;;;;

|

« 横浜中華街へ行ってきました♪ | Main | 今日も飯炊き(^^; »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41074679

Listed below are links to weblogs that reference Anfertigung von den dokumenten:

« 横浜中華街へ行ってきました♪ | Main | 今日も飯炊き(^^; »