« 海外旅行に行きたいな♪ | Main | 明日は最悪の天気なんだそーな・・・ »

04/06/2008

ホラーな話

今日、友人Sからデンワがあって、、、購入を頼んでいた洗剤の梱包がぐちゃぐちゃでいー加減だったらしく、箱を開けたらおぞましい状態だったんだそうで、その話を聞いたワタシは思わずViva America!!って叫びたくなりました/^O^;/アメリカ国内でしか手に入らないシロモノだったから、友人Sに買って送ってもらおうって思ってたんですよね~(ーー;A うーん、、、単価が安いとは云え、大損です凸(ーー# ワタシは幸い、海外のサイトでお買い物をして今まで問題だったコトはなかったんですが、、、友人Sの話だと、アメリカ国内で通販でモノを頼むとけっこー壊れてたりモノが届かなかったりするらしく、特にツール系の通販はアブナイそうで、カスタマーサービスもいー加減で信用できないらしく、、、やっぱし海外向けの通販サイトは梱包もキチンとしているようです(^_^;A

|

« 海外旅行に行きたいな♪ | Main | 明日は最悪の天気なんだそーな・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40794275

Listed below are links to weblogs that reference ホラーな話:

« 海外旅行に行きたいな♪ | Main | 明日は最悪の天気なんだそーな・・・ »