« ヒサンな月曜日 | Main | 明日はまたまた最悪の天気なんだってー!? »

04/16/2008

首ったけ

最近、チョットいろんなコトでアタマがいっぱいで、ウチに帰ると英語の辞書に首ったけです(^^;;;;; まあ、ワタシも夢中になると没頭するタチですから、おかげでウチの中は散らかり放題・・・(-。-; 早くGWにならないかなー???って、今から大掃除計画を立てています(^^;A まあでも、せっかく休みを長く取れる時期だから、友人Sを訪ねてまたアメリカに行きたいと思うんだケド、今はアメリカ南部のどどイナカに住んでるしぃぃ、、、郵便局に行くのに半日がかりだそーで、青春ホラー映画『ラスト・サマー』のよーなトコロなんだそーな・・・(((((^^;;;;; うーん、、、早くPrincetonに移ってくれるとイインだけどねーっ!!

|

« ヒサンな月曜日 | Main | 明日はまたまた最悪の天気なんだってー!? »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40899538

Listed below are links to weblogs that reference 首ったけ:

« ヒサンな月曜日 | Main | 明日はまたまた最悪の天気なんだってー!? »