« キョーフの1日・・・ | Main | 本日の事件簿(^^; »

04/22/2008

やっぱし気が滅入る1日でした(T_T)

今日は朝から歯の手術でした(T_T) 口の中は血だらけだし、麻酔薬でカオの半分がシビレつつ、、、せっかくの平日休みだからついでに銀行&郵便局に行く等、あれこれ用事を済ませながら、次第に麻酔が切れてきて、悶々としながらウチに着いたら、今度はメールで依頼していた運送会社からの見積もりの返事が来てまして、、、そのお値段に目玉が飛び出そうになりました/@.@;/ヒョー!! こんなに払えるかー!!って、ちゃぶ台をひっくり返しそうになったものの、、、困ったなあ・・・(ーー;A 今後の見積もりによっては、ワタシが直接、現地に赴くコトもアタマの片隅に入れねぶぁなりません(ーー;;;;;

|

« キョーフの1日・・・ | Main | 本日の事件簿(^^; »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40963250

Listed below are links to weblogs that reference やっぱし気が滅入る1日でした(T_T):

« キョーフの1日・・・ | Main | 本日の事件簿(^^; »