« スコール | Main | やっぱし気が滅入る1日でした(T_T) »

04/21/2008

キョーフの1日・・・

明日はまたまた歯医者さんで麻酔を掛けて手術の予定なんですよね~(ーー;;;;; だーから、いちお有休を取ってるんですが、、、ぢつは、ワタシが最も恐れていたコトが起きまして・・・とゆーのも、12月のセミナー会場の下見にmein stellvertretende Abteilungsleiter und meine Chefinの3人で君津まで行く予定が4月に入ってはいたんですが、ソレが先方の都合で明後日になったんですよねーっ!!<^O^;> しかも、受け入れ先のおえらいさんとの昼食会まで付いてるしぃぃ!!<^O^;> できたら二日ほど流動食で過ごしたかったのにぃぃ!!うーん、、、なんだかとーーーってもユーウツです(ーー;;;;;

|

« スコール | Main | やっぱし気が滅入る1日でした(T_T) »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40952001

Listed below are links to weblogs that reference キョーフの1日・・・:

« スコール | Main | やっぱし気が滅入る1日でした(T_T) »