« ホラーな話 | Main | 春の嵐 »

04/07/2008

明日は最悪の天気なんだそーな・・・

今日はざざ降りの雨だっちゅーから、午後の会議が終わった途端、慌てて帰ってきました(^^;A んで、いつもはそーんなに混んでない三田線のホームも、今日は早く帰ろうと思い立ったヒトが多かったのか、けっこー混んでました(^^;A んで、バスに乗った頃からポツポツと降り出しまして、、、ウチに帰ってしばらくしたらザーッ!!とスゴイ音がし始めたので、滑り込みセーフ!!\(^O^)/でした(^^;A

まあでも、今日の夜から明日に掛けてイチバン雨がヒドイようで、台風並みなんだそうな/^O^;/うーん、、、どうやってカイシャ行こう???<^O^;> だーから、「明日遅刻するかもしれませーんm(_ _)m」と、宣言して帰ってきました(^^;;;;; 公園のトイレ脇のサクラは既にボーズになってましたし、この分だと満開のサクラもぜーんぶ散ってしまうかもしれません・・・★

|

« ホラーな話 | Main | 春の嵐 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40805381

Listed below are links to weblogs that reference 明日は最悪の天気なんだそーな・・・:

« ホラーな話 | Main | 春の嵐 »