« サクラ満開、ヒトも満開(^^; | Main | 海外旅行に行きたいな♪ »

04/01/2008

千鳥ヶ淵も今が旬です♪

200804012sakura今日はまたまたサクラ仲間のKolleginと一緒に千鳥ヶ淵まで行ってきました♪ちょっとした毎年恒例の行事となってまして、、、まあ、カイシャから北の丸公園方面を目指して、ソコからぐるっと一周して靖国神社方面へ出るルートを歩きまして、ソレから日本武道館横を通り抜けて、北の丸公園入り口に出るんですが、だいたい約2時間です(^^;A

まあ、ババ混みだって分かっちゃいるんだケドやめられないとゆーか、カイシャにイチバン近いお花見スポットだからやっぱし足がそっちを向いてしまうのよね~(^^;;;;; 今年は去年よりほんの少しだけヒトが少ないかしら???と思っていたんですが、靖国神社へ出る頃には九段下から来るヒト達でごった返していたので、どぉーやら気のせいだったようです(^_^;A

200804011sakura ちなみに、この写真は北の丸公園入り口に咲いている紅シダレなんですが、、、いつも夕方なのでなかなかキレイに撮れないのよね(ーー;A お日様が差している時間帯に撮れたらなーっていつも思います。

|

« サクラ満開、ヒトも満開(^^; | Main | 海外旅行に行きたいな♪ »

花を愛でる人々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40725871

Listed below are links to weblogs that reference 千鳥ヶ淵も今が旬です♪:

« サクラ満開、ヒトも満開(^^; | Main | 海外旅行に行きたいな♪ »