« 長崎チャンポン | Main | お注射、再び »

04/30/2008

トンデモな貼り紙

さてさて、今日は空いてるかな???と思って、meine Chefinに献上するウメ酒を持参したんですが、、、電車はババ混みでした(ーー;;;;; うーん、、、今年は飛び石連休だからなあ、、、世の間のサラリーマン&OLサンは皆、オシゴトのようです(^^;A

んで、今日もベルサで帰ろうと思って、日吉東急でお買い物した後、マンションの掲示板を見たところ、なんと!!ご近所で強盗未遂発生とゆー、トンデモな貼り紙が!!しかも、現場は坂道のふもとにあるマンションで、真ん前のクリーニング屋にはしょっちゅう行ってるのよね~/^O^;/

しかも未だ捕まってないらしく、戸締まりをきちんとして、不用意に玄関のドアを開けないよう指示してあったモンだから、思わずビビってしまいました<^O^;> うーん、、、この辺って、治安は良いトコロのハズなんだけどねーっ!!やっぱし、どんなに治安が良くても気を抜いちゃイケナイですね☆

|

« 長崎チャンポン | Main | お注射、再び »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41052405

Listed below are links to weblogs that reference トンデモな貼り紙:

« 長崎チャンポン | Main | お注射、再び »