« いつもどおり | Main | 長崎チャンポン »

04/28/2008

今日はほーんとにほんとにほんとに気が滅入る1日でした★

今日からGWの谷間だしぃぃ、電車も少しは空いてるかなー???と思ったんですが、、、甘かった!!朝、武蔵小杉まで急行に乗ろうと思ったんだケド、いつもと変わらぬババ混みぶりで乗れなかったよねー!!(ーー;;;;; しょーがないから各停に乗ったんだケド、コレまたいつも通りの混み具合でした(ーー;A うーん、、、世の間のサラリーマン&OLサンは皆、オシゴトのようですし・・・先週土曜日からGWだって騒いでるヤツっていったい誰さ???電車、ちっとも空かないぢゃない???

ソレにしても、ココ最近またウデが痛くなりまして、、、これはきっとKatzenschauのせいに違いない!!重い荷物に中年太りのHimikoオババを連れ回したからなあ、、、以前オシゴト中に痛めた右腕の筋がなかなか治らず、ワタシもトシです(T_T)そんなんで、昨日から右腕にはバンテリン状態です(T_T)

んで、ウチのカイシャでも今日から飛び石連休の合間をパラパラお休みしているヒト達がいますから、事務所内もけっこー静かでしたし、ワタシも定刻になったら帰ろうと思ってベルサの女状態だったんですが、その直前に訃報が入ってきまして、、、ぢつは、かれこれ10年以上前にウチのカイシャに派遣されてきていた企業のヒトが突然亡くなったんですよね。そのヒトは明るくて気さくなヒトでしたから、飲み仲間がたくさんいまして、、、当時はワタシも若かったからしょっちゅう飲み歩いていましたし(^^;A そのヒトも飲み仲間のone of themだったんですよね。だーから、そんなんで、アフターファイブは騒然となってしまいました。

うーん、、、まだまだ人生コレからってヒトだったので、気の毒でなりません・・・★

|

« いつもどおり | Main | 長崎チャンポン »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41025033

Listed below are links to weblogs that reference 今日はほーんとにほんとにほんとに気が滅入る1日でした★:

« いつもどおり | Main | 長崎チャンポン »