« 悩める年頃 | Main | 終わったー!!\(^O^)/ »

04/25/2008

今日はお休み♪

ぢつは、今日は有休を取りました(^_^;A とゆーのも、ホントは30日に有休を取って5月6日までの連チャンにしたかったんですが、meine Chefinが28日&30日を有休にしたいっちゅーし、ワタシも今のうちに有休消化したかったから今日をお休みにしたんですが、、、ぢつは明日が今シーズン最後のKatzenschauなんですよね。だーから、お出かけはヤメて家の掃除をして、ウールのセーターやらコーデュロイパンツのお洗濯をして、ソレからHimikoを洗って、海外ドラマNCISを観て過ごしました。

But、しばらく掃除していなかったから散らかり放題で、今日だけぢゃ掃除仕切れなかったので、日曜日にまた大掃除の続きです(ーー;A まあ、ソレはソレで早めに家の掃除を全部済ませてしまって、後半を遊び呆けるとゆー計画を立ててるんですが、、、去年はカゼから薬アレルギーで救急病院に駆け込むコトになってGWがパーになったし、一昨年もカゼで寝込んだからねえ・・・(ーー# 今年のGWは何事も起きませんよーに!!(ーー;A

|

« 悩める年頃 | Main | 終わったー!!\(^O^)/ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40988163

Listed below are links to weblogs that reference 今日はお休み♪:

« 悩める年頃 | Main | 終わったー!!\(^O^)/ »