« ヒサンな1日 | Main | ヒサンな月曜日 »

04/13/2008

疲れたー!!

昨日の土曜日は、めずらしく1日だけの6リンクKatzenschauでした。んで、6リンク中5リンクファイナルインしまして、そのうち1本ベストでした!!\(^O^)/Himikoオババもかーなり毛が抜けてきたんですが、今期のKatzenschauもあと1回なので、ナントカこの毛をキープしたいモンです(ーー;A 会場は京急蒲田だったので、どぉーーーやって行こうか???イチバン手っ取り早いのは、横浜経由で京浜急行に乗るコトなんですが、、、時間がなかったから行きは多摩川で乗り換えて東急多摩川線でJR蒲田まで行って、ソコからタクシーに乗ったんですよね。帰りはJR蒲田まで歩いて同じルートで帰ったんですが・・・京急蒲田とJR蒲田間って、ぢつはすごーーーく距離があるんですよね(ーー;; 足は痛いし、ネコは重いし、すごーーーく疲れまして、ウチに帰ってひっくり返ってしまいました(@@;;

|

« ヒサンな1日 | Main | ヒサンな月曜日 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40864583

Listed below are links to weblogs that reference 疲れたー!!:

« ヒサンな1日 | Main | ヒサンな月曜日 »