« 今日はお休み♪ | Main | いつもどおり »

04/26/2008

終わったー!!\(^O^)/

今日は今シーズン最後の1日6リンクKatzenschauでしたが、、、アワード上位から下位までのGRP勢揃いだったしぃぃ、ファイナルに残るのがかーなり大変!!(ーー;A そんなんで、6リンク中辛うじて2リンクファイナルインしましたが、そのうちの1本はベストでした!!\(^O^)/おかげさまでアワードポイントを多少稼ぐコトが出来ましたし(^^* ホントにこのジャッジ様にはいつも高評価をいただいたモンですから、“神様、ホトケ様、○○様”で、ご自宅の方角に足を向けて寝られませーん!!(^^;;;;;

んで、HimikoオババをGRP狙いでKatzenschauに出し始めたのは1月からですから、ソレを考えるとシリ上がりに調子を上げました。ワタシの気まぐれで約6年ほど完全にヤメてましたが、今やお手入れも昔のカンが戻りましたし、出せるコがいれば(・・・の話ですが^^;;)いつでもOKです♪まあ、Himikoも1才足らずでGRCゲットした時は元気いっぱいだったんですが、、、今やもう8才半のオババですからSchaupflegeも体力的にしんどそうだし、今後はウチでぐーたらしてもらう予定です(^_^;A ソレより何より、今は激ヤセしたフトコロを元に戻すコトから始めねぶぁなりません(ーー;A

BTW、明日は日曜日♪お天気が良ければ、横浜中華街にあるお気に入りの刀削麺屋に行って、大好きな香菜(パクチー)入り牛肉麺を食いたいが、、、ソレはまたGWに行くとして、とりあえず明日は大掃除の続きだな・・・(-。-;

|

« 今日はお休み♪ | Main | いつもどおり »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41001713

Listed below are links to weblogs that reference 終わったー!!\(^O^)/:

« 今日はお休み♪ | Main | いつもどおり »