« 長持ちの秘訣 | Main | サクラ満開、ヒトも満開(^^; »

03/29/2008

サクラを愛でる人々@新宿御苑

200803291sakura_2土曜日は、カイシャのサクラ仲間のKolleginと一緒に新宿御苑まで行ってきました♪朝9時開門を目指して、JR代々木駅に集合です(+.+; 朝からけっこーヒトがいましたが、さすがに混雑はしてなくて、200円の入場料もスムーズに買えました(^^;A

200803292sakura_2ちなみに、新宿御苑(新宿門)には通常、丸ノ内線新宿御苑駅or都営新宿線新宿三丁目駅を使うらしいんですが、ワタシラはJR代々木駅から歩いて千駄ヶ谷門から入りました。こっちからだと案外混んでないし、穴場かもしれません♪

20080329people_2まあでも、今日だけ天気が良いし、午後からすごーーーく混むんぢゃない???って話をしていたところ、、、案の定、どんどんヒトが増えてきまして、帰る頃(13:30頃)には、入場料を買い求めるヒト達の行列が道路を隔てて果てしなく続いていました(^^;;;;; うーん、、、やっぱし、早めに来てヨカッタわ~(^^;A

|

« 長持ちの秘訣 | Main | サクラ満開、ヒトも満開(^^; »

花を愛でる人々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40711688

Listed below are links to weblogs that reference サクラを愛でる人々@新宿御苑:

« 長持ちの秘訣 | Main | サクラ満開、ヒトも満開(^^; »