« 今週は寝週末♪ | Main | 今日のニュース »

03/01/2008

ついに???花粉症か???

今日は良いお天気ですねー!!(^^* ホントは今週末、Bunkamuraでやってるルノワール+ルノワール展でも観に行こうか???って考えてたんですが、アタマが痛くて気怠いしぃぃ、家でおとなしくオネンネモードです(ーー;A その上、ついに花粉症まで出始めたらしく、今朝はハナの穴がカラカラに乾いてて、カオを洗った途端にクシャミ連発(~~;; うーん、、、今日はお天気も良いしフトンを干せたらな~☆って思うんだケド、、、後がオソロシイからやめときます(ーー;A いよいよマスク生活か~イヤだなー(ーー;A

そんなんで、木曜日にLeeさんからメールが来てたので、そのお返事でもぼちぼち書くか~でもまだしんどいな~ってぐーたらしていたら、2通目のメールが来てしまいました(ーー;A しょーがないから、せめてメールは読んだよって返事ぐらいせねぶぁならんのですが、、、思考力ゼロです・・・(ーー;A こんな調子で明日Himikoをちゃんと洗えるかしらー???チョット心配です★

|

« 今週は寝週末♪ | Main | 今日のニュース »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40329330

Listed below are links to weblogs that reference ついに???花粉症か???:

« 今週は寝週末♪ | Main | 今日のニュース »