May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 遠征 | Main | もうサクラの季節なんですねー!! »

03/23/2008

全身筋肉痛

今週末は神戸までHimikoを連れてKatzenschau遠征でした。うーん、、、地方遠征は実に約7年ぶりです(^^;;;;; んで、昨日今日合わせて8リンク中7リンクファイナルインしまして、そのうち1本はベスト、3本はサードベストでした\(^O^)/うーん、、、今回は5、6本取れたらいいな~と思っていたんですが、予想以上にHimikoオババは健闘しまして、特にガイジンジャッジの成績が良く、ワタシもオドロキの連続でした(^^;;;;; お泊まりはネコトモダチのみーちゃんちにずうずうしく上がり込みまして(^^;; あーんど、懐かしの京都のネコトモダチとも再会するナド、楽しいひとときでした♪

しかーし!!すげー疲れまして、カラダのあちこちが痛くなってしまいました(ーー;; 新幹線の時間まで1時間以上あったし、せっかく神戸まで行ったんだからあれこれオミヤゲを買いたかったんですが、、、とーてもとてもそんな気力はなくて、さっさとウチに帰るべく新幹線の時間を早めてせっかくグリーン車に乗ったものの、新神戸から新横浜まで一度も目覚めるコトなく轟沈してしまいました(_ _zzz ソレこそ、昔は大阪、神戸、京都、名古屋、博多、札幌と、寝ナシであちこちに行ったんですが、疲れはしたものの、ココまでくたびれなかったんですよね(ーー;A やっぱし、トシでしょうか???肉体的な衰えはごまかせないようで、カラダのあちこちにバンテリンを貼る始末・・・(-。-; Himikoもすっかり疲れてしまったようで、オババ同士の旅となってしまいました(-。-;A

BTW、行きの新幹線はなんとなんと、アノ最新のN700系車両だったんですよね\(^O^)/普通車両にもかかわらず、従来の車両より広めで振動も少なく、とーても快適でした♪んで、帰りの新幹線の時間を繰り上げたんですが、混んでたらしくてグリーン車しか空いてなかったんですよね★ワタシも早く帰りたかったし、ソレに切り替えてもらったんですが、、、いざ乗ろうと思ったら、Katzenschau参加者とおぼしきぴーぷるがわんさとやってきまして、グリーン車内は一気にネコの鳴き声で賑やかになったんですよね~(^^;A まあ、ヒトもネコも疲れているから早く帰りたいよネ☆

|

« 遠征 | Main | もうサクラの季節なんですねー!! »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40615691

Listed below are links to weblogs that reference 全身筋肉痛:

« 遠征 | Main | もうサクラの季節なんですねー!! »