« 消費者心理 | Main | ありがたい1日 »

03/15/2008

風にも負けず、花粉にも負けず

さてさて、風にも負けず、花粉にも負けず、今日もアヤシゲなマスク姿でKatzenschauに行ってまいりました(^^;A ここんところ目が痒くて痒くて、目玉を取り出して洗いたいよーなユーウツな気分です(~_~;A んで、今日は4リンク中3リンクファイナルインしまして、そのうち2本もベストでした!!ス・・・スゴイッ!!/^O^;/今日のHimikoはオババパワー炸裂です(^^;;;;; んで、1日エントリーで地道に出し続けていたオトモダチのネコが遂にGRCに上がりました\(^O^)/オメデトー!!そんなんで、ワタシにとっちゃ今回もメデタシメデタシのKatzenschauでした♪

BTW、なんだかんだ言いながら円高ドル安の現在の恩恵にあやかるべく、いろんなネコグッズを海外から取り寄せようと思って、ウチに帰ってからずーーーっとネットサーフィンしてました(^O^;A うーん、、、年中ビンボーだって言ってるくせに、浪費ばかりしてるワタシっていったい???(-。-;

|

« 消費者心理 | Main | ありがたい1日 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

こちらでは初カキコになりますね。^ ^;
先日はお世話になりました。のらりくらり1ヶ月はお休みするは1日エントリーばかりするわで、本当にグランドに上がれるかな〜と思いつつ出しておりましたが、やっと上がれましたです。次回4月、アートノーブルかリジョナルで新しい子(といいつう、もう1才5ヶ月過ぎています^ ^;;;;;;)を出す予定です。またお会いしました時はよろしくです〜♪

Posted by: ぱくちゃん | 03/16/2008 at 21:16

いらっしゃいませ!!\(^O^)/GRCオメデトウ!!&お疲れさまでした♪おうちが忙しいから日程のやり繰りがホントに大変でしたよね。またメールしますね。

Posted by: Himiko | 03/16/2008 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40512533

Listed below are links to weblogs that reference 風にも負けず、花粉にも負けず:

« 消費者心理 | Main | ありがたい1日 »