« セキ止め薬 | Main | こだわりの鯖 »

03/09/2008

毛は命

さて、今週末は病を押してのKatzenschauでした(^^;A といっても殆ど良くなりまして、ダミ声もすっかり治ったんですが、セキが残ってるのと花粉症がダブってしまったので、アヤシゲなマスク姿で行ってきました(^^;;;;; ソレで、今回は8リンク中6リンクファイナルインしまして、そのうち1本がベスト、1本がセカンドベストでした!!\(^O^)/同じクラスに強力なライバルがいるのを承知で出し続けているんですが、Himikoオババもなかなか健闘しています♪さーて、暖かくなってきた今日この頃、このコンディション(毛!)を如何に維持するか???今後の課題です(^^;;;;;

|

« セキ止め薬 | Main | こだわりの鯖 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40440867

Listed below are links to weblogs that reference 毛は命:

« セキ止め薬 | Main | こだわりの鯖 »