May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 二度目のKatzenschau | Main | 懺悔 »

02/04/2008

山の天気は変わりやすくて・・・

さてさて、昨日の大雪でヒコーキは次々と欠航!!ネコ友達みーちゃんは無事、帰れたんだろーか???と思っていたら、ナントカ最終便で帰れたようです。うーん、、、ラッキーなやっちゃ☆(^_^;A しかーし!!今朝は路面が凍結してて、バス停までの坂道を歩くのに四苦八苦でした(ーー;A 幸い、大手町に着いたら殆ど雪かき済みで歩きやすくなってたからヨカッタんだけど(^_^;A

・・・で、今日は午後からずっと会議&宴会付きだったモンだから帰りが遅くなったんですが、、、店を出る頃にゃ雨が降ってるしぃぃ!!/^O^;/今日、晴れてたんぢゃなかったっけ~???<^O^;>慌てて地下道に潜って電車に乗ったんですが、日吉に着いても未だ雨が降ってるしぃぃ!!(ーー;;;;; んで、バスに乗ってウチに着く頃は止んでました(^^;; 結局カサを差さずにどぉーにか帰れたんですが、、、やっぱし、山の上だから気候が変わりやすいのかしらねえ???(^_^;A

|

« 二度目のKatzenschau | Main | 懺悔 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17958060

Listed below are links to weblogs that reference 山の天気は変わりやすくて・・・:

« 二度目のKatzenschau | Main | 懺悔 »