« 忙しい連休(^^; | Main | 喜びと感動の代償とは・・・ »

02/09/2008

雪女???

さてさて、Katzenschauですが、Himikoは1リンク目で無事、GRP達成しました\(^O^)/その後もファイナルインしたので、大量ポイントゲット!!明日はPR→GRPへサンデートランスです☆しかーし!!またまた大雪になってしまって、帰りはトンデモな目に遭ってしまいました<~_~;> 先週日曜日のKatzenschauの時も大雪だったし、、、もしかしてワタシって雪女???(^^;;;;; 送ってくれたオトモダチがどぉーなるか心配だったんですが、、、途中でチェーンを買ったそうで、幸い、ソレでなんとか帰れそうだとのコト・・・今も、ウチのマンションの前で雪にハマって苦しんでいるクルマがいるしぃぃ(^^;;;;; やだよねー!!雪、止むかなあ???明日の朝はきっと、路面が凍結してるだろーしぃぃ<~O~;>坂道を転げ落ちないよーにしなくちゃ・・・(ーー;A

|

« 忙しい連休(^^; | Main | 喜びと感動の代償とは・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40064489

Listed below are links to weblogs that reference 雪女???:

« 忙しい連休(^^; | Main | 喜びと感動の代償とは・・・ »