« 春一番 | Main | 鬼平 »

02/24/2008

散らかり放題

『首都圏のJR、強風などで運転見合わせ相次ぐ』→
http://www.asahi.com/national/update/0224/TKY200802240030.html

うーん、、、温暖な気候だった昨日とは打って変わって、今日はブルブル寒いし台風なみのモーレツなカゼが吹くしで最悪でしたね~(^^;A 看板が飛んでくるんぢゃないかってヒヤヒヤしましたし、ゴミ箱が転がってきて思わずよけたりしました((((((^^;;;;; 幸い、ワタシが乗る東横線&銀座線はno problemでしたが、JRはけっこー最悪だったようです(^_^;A んで、今日のKatzenschauの結果ですが、4リンク中3リンクファイナルインで、1リンクはベストでした\(^O^)/

そんなんで、今週末もあっという間に終わり、明日からまたカイシャです・・・(-。-; あーんど、今月はずっとKatzenschauにかまけて、家の中は散らかり放題なモンですから、来週末は大掃除の予定です(ーー;;;;;

|

« 春一番 | Main | 鬼平 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40246621

Listed below are links to weblogs that reference 散らかり放題:

« 春一番 | Main | 鬼平 »