« 良いのか悪いのか・・・ | Main | 雪女??? »

02/08/2008

忙しい連休(^^;

さてさて、今日は朝から家庭動物販売士とゆー、何やら摩訶不思議な講習会&テストを受けてきました(^_^;A 去年の秋に申し込んでたんですが、直前までなかなかテキストを開こうとしなかったんですよね(^^;; 相変わらずの一夜漬け女です(^^;A しかーし!!講習費も試験料もけっこー高いし、受からにゃ大損なんで、ココ二~三日は電車の中でpaperbackを読むのを休止して、テキストを一通り読んでテストに望んだワケです(^^;;

まあ、テスト自体はさほど難しいモノぢゃなかったんですが、、、ネコがメインのヒトに犬関連の設問はけっこーツライかも???ペット業のメインはやっぱし犬なんでしょうね。幸い、犬の設問についてはぐーぜん知ってる犬種ばかりだったので、ラッキーでした\(^O^)/ワタシの友人にはボルゾイがいるし♪ ← あんた、何者よ???(^^;; まあでも、テスト内容の7割はかーなり常識的なコトばかりだったので、フツーの社会人としての知識と良識があれば大丈夫な気がいたします(^_^;A

|

« 良いのか悪いのか・・・ | Main | 雪女??? »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40049766

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい連休(^^;:

« 良いのか悪いのか・・・ | Main | 雪女??? »