« 雪女??? | Main | お注射 »

02/10/2008

喜びと感動の代償とは・・・

さて、昨日メデタクGRPになったHimikoですが、今日はお天気にも恵まれましたし、オババパワーがますます炸裂しまして、初めて全リンクファイナルインを達成しました!!\(^O^)/そのうちの2リンクはベストでしたし、この上なく絶好調でした♪昨日だけエントリーしていたオトモダチのネコも好成績を収めましたし、今日はウチのミーチャンの孫に当たるコが好成績を上げまして、メデタシメデタシのKatzenschauでした\(^O^)/

しかーし!!そんなんでココ2週間ほどで無理をしたモンですから、3年ほど前に痛めた右腕の筋がまたズキズキ痛くなってきて、一昨日ぐらいから腕がまっすぐ伸ばせなくなってしまったんですよね(ーー;A そんなんで、火曜日のカイシャ帰りにはまた鶴見の整形外科に寄って、痛み止めのお注射をしてもらわねばなりません・・・(T_T) あーんど、今日はハナがムズムズし始めましたし、、、どぉーやら花粉症発症も時間の問題のよーです(ーー;;;;;

|

« 雪女??? | Main | お注射 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40076206

Listed below are links to weblogs that reference 喜びと感動の代償とは・・・:

« 雪女??? | Main | お注射 »