May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 願掛け | Main | 春一番 »

02/22/2008

カレータイム

昔、Katzenschauにハマっていた時には、金曜の夜にネコ洗いするので必ず外食だったんですよね。NAZEかっちゅーと、ウチでメシを食うとそのままくつろいぢゃってやる気が失せちゃうんだよね~(^O^;A だーから、明日に備えて今日もネコ洗いをするので外食して帰りました。そーいえばここんところ毎週Katzenschauだったから、週末は外食ばっかりで、なんだか昔に戻ったみたいですねー(^O^;A 中華、札幌ラーメン、インド料理、パスタ、うどん屋、とんかつ、韓国料理・・・なんだかんだ云って、けっこー神田~大手町界隈を徘徊しています(^O^;A

今日は神田にある某インド料理屋に寄ったんですが、、、なんだか、夕方いつもお客はワタシだけなんだよね~(^^;;;;; んで、店内にはインド人コックさん&ご近所のインド人がヒマそうにくっちゃべっていて(^^;;;;; ワタシが知る限り、カイシャの近くにはインド料理屋は3件あるんですが、どこも同じよーにインド人コックさん&ご近所のインド人がたむろってんだよね(^^;;;;; ま、いっか・・・ってカンジでカレー食って帰るんですが、、、今日はオミヤゲに“カブリナン”とゆー、フルーツ&ナッツの入ったリッチなナンをテイクアウトして帰りました♪今日はもうおなかいっぱいなんで、明日の朝ごはんです(^_^;A

|

« 願掛け | Main | 春一番 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40225638

Listed below are links to weblogs that reference カレータイム:

« 願掛け | Main | 春一番 »