May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« チョー多忙な一日でした(^^; | Main | ついに???花粉症か??? »

02/29/2008

今週は寝週末♪

20080224himiko今朝はアタマはガンガンするしカラダのあちこちは痛いしで、やっぱし起き上がれませんでした★しょーがないからフトンから這い出してビョーインに行きまして、ついでに花粉症のクスリももらってきたんですが、、、今週、Katzenschauぢゃなくてヨカッタ~(^^;A 今は出陳料を事前振込するシステムになっているから、ゲロでも吐かない限り熱が出ようがセキがひどかろうが這ってでも出しに行っただろーな・・・(^^;;;;; そんなんで、今週末はゆっくり休むコトにいたしますzzz(_ _

ちなみに、写真は先週のKatzenschauでBestをもらった時のなんですが、Himikoも今は毛がばっちり吹いてなかなかゴージャスです♪まあ、お手入れはたいへんなんだけどねっ(ーー;A

|

« チョー多忙な一日でした(^^; | Main | ついに???花粉症か??? »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

始めましてSdiary3620です、只今Pixie's Room さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。

Posted by: Sdiary3620 | 02/29/2008 at 21:03

そうかビョーキだったのね。(お大事にね)
どうしたの?って思わず聞いてしまいました。
2日も続くとね。
すごく毛並みがゴージャスですね。
うちのムーンが恋の季節が終わって抜け殻みたいになっています。最近はずーずーしく私の椅子に座っています。

Posted by: カンカン | 03/01/2008 at 00:52

Sdiary3620様
 ご来訪いただき、ありがとうございます。また遊びに来てくださいね。

kankan様
 ちょっと頑張りすぎたせいか???カゼを引いてしまいました(@@; ナントカ週末で治さないとね!!

Posted by: Himiko | 03/01/2008 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/40314254

Listed below are links to weblogs that reference 今週は寝週末♪:

« チョー多忙な一日でした(^^; | Main | ついに???花粉症か??? »