« PASMO登場♪ | Main | 山の天気は変わりやすくて・・・ »

02/03/2008

二度目のKatzenschau

080203_himikoさてさて、週末は今年二度目のKatzenschauでした(^^;; いやー!!相変わらず寒いしぃぃ!!(~_~;; しかも今日は大雪ぢゃん!!/^O^;/朝起きてカーテンを開けた瞬間、変わり果てた目の前の光景にひっくり返ってしまいました<~O~;>

とゆーコトで、「ワタシはボロボロになってもHimikoだけは濡らしちゃイケナイ!!(ーー;A」とばかりに、けっこー悲惨な目に遭いながらのお出掛けでした(ーー;A ちなみに結果ですが、8リンク中5リンクぽいんとげーっと!!お手入れもホメられて、とーーーてもイイキモチっ!!\(^O^)/・・・なのはヨカッタんですが、、、なんせ今回はPR出陳数が少なかったんで、もう1回出さねぶぁならなくなりました(ーー;A そんなんで、来週の分をエントリーしてきたんですが、、、ワタシもビンボーどん底ですしぃぃ(T_T) 今度こそGRPになりたいモンです(-。-;

BTW、明日はカイシャに無事、行けるんだろーか???行きも帰りも雪でつるーん!!と、足を滑らせそうになってしまいましたが、、、足を折ってKatzenschauに行けなくなった・・・なーんてなったら笑いモンですしぃぃ<^O^;> 明日の朝、雪で路面が凍結してツルツルにならないコトを祈るだけです・・・(-.-;

|

« PASMO登場♪ | Main | 山の天気は変わりやすくて・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17942284

Listed below are links to weblogs that reference 二度目のKatzenschau:

« PASMO登場♪ | Main | 山の天気は変わりやすくて・・・ »