May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« January 2008 | Main | March 2008 »

February 2008

02/29/2008

今週は寝週末♪

20080224himiko今朝はアタマはガンガンするしカラダのあちこちは痛いしで、やっぱし起き上がれませんでした★しょーがないからフトンから這い出してビョーインに行きまして、ついでに花粉症のクスリももらってきたんですが、、、今週、Katzenschauぢゃなくてヨカッタ~(^^;A 今は出陳料を事前振込するシステムになっているから、ゲロでも吐かない限り熱が出ようがセキがひどかろうが這ってでも出しに行っただろーな・・・(^^;;;;; そんなんで、今週末はゆっくり休むコトにいたしますzzz(_ _

ちなみに、写真は先週のKatzenschauでBestをもらった時のなんですが、Himikoも今は毛がばっちり吹いてなかなかゴージャスです♪まあ、お手入れはたいへんなんだけどねっ(ーー;A

| | Comments (3) | TrackBack (0)

02/28/2008

チョー多忙な一日でした(^^;

今日は消防点検の日だったので、いつもなら午前休にして午後からオシゴトに行くんですが、せっかくだからそのまま有休を取って横浜にある都銀&ゆうちょ銀行に行ってきました♪なんでかっちゅーと、自分が使っている都銀カードがかれこれ10年以上経ってて、いつクラッシュしてもおかしくないぐらいボロボロだったし(^^;; ソレに、なんだかオモシロソウな静脈認証に興味があったので、遂に切り替えるコトにしたんですよね。まあ、大した貯金はないんだケド・・・(^^;;;;; まあでも、その場ですぐに静脈認証するワケぢゃなく、カードが来てからの手続きになるようです。

ソレから郵便局に行ってゆうちょ銀行に口座を開設するコトにいたしました。とゆーのも、キャッシュを振り込もうと思って郵便局のATMに行っても該当する操作ボタンはないし、郵便局に出向いたら電信扱いになって520円もするって言うぢゃない?!あたしゃてっきり銀行みたいに、相手の口座をピッピッピッと入力してカンタンに送金出来ると思ったのにー!!こーんなはした金を振り込むだけで520円もするなんて、ぼったくりー!!凸(ーー# と、経理のお局様に憤慨したトコロ、ゆうちょ銀行の口座間なら今は手数料ナシで振り込めるので、口座を作るのがイチバンだと逆になだめられてしまいました(^^;; 案外そーゆーヒトは多いらしいし。ついでにおしゃべりな総務のマネジャーまでやってきて、「信用金庫も郵便局と同じように使えるから、口座開設するといいよ(^^)」と、貴重な(?)アドバイスをいただいてしまいました(^_^;A

そんなんでゆうちょ銀行に口座開設するに至ったんですが、郵便局なんて約20年ぶりでしょうか???(^^;;;;; まあでも、銀行と違って手数料は安いし、どこのイナカに行っても郵便局はありますから、どこでもおカネは下ろせてしまうワケです(^^;; そーいえば、ずいぶん前の話ですが、イナカに帰省した時におカネを下ろそうと思って都銀を探し回ったコトがあったんですが、結局どこにもなくて★以来、年末年始に帰省する時はキャッシュを持参して帰るコトにしてるんですよね(ーー;A コレからはそんな心配はなさそうです(^^;A 口座開設したのは横浜駅前のゆうちょ銀行だったんですが、、、学生時代に白楽在住だった頃、ちょくちょくココの郵便局を使っていたんですが、無愛想ですごーくカンジの悪い局員ばかりだったんですよね。そのマイナスイメージがあったんですが、今ではだいぶ改善されたようです。

ソレから、まだ時間的に間に合いそうだったんで、確定申告を済ませてきました。税務署は書類を作成するヒト、パソコン入力するヒト、申請デスクに並ぶヒトでごった返していましたが、昨夜のウチに計算しておいたので、書類に記入するだけでカンタンに済みました♪まあでも、以前住宅取得の申請で確定申告した時はこーんなに混んでなかったんですよね(^^;A みんな早め早めに手続きをしているのか???ソレとも確定申告人口が増えたのか???ナゾは深まるばかりです(^^;; ちなみに今回は医療費控除の手続きに行ってきました。とゆーのも、去年はものすごーい高額医療費になってしまったんですよね(^^;;;;; だーから、領収書をちまちま集めていたんですが、、、いざ、計算してみて自分に戻ってくる額を割り出してみるとネコのハナクソ程度の額にしかならんので、アホらしくてやってられへんっ!!って思ってしまいます凸(ーー#

BTW、今朝から自分のカラダに異変を感じてまして、、、またノドが痛いんですよね(ーー;; But、せっかく休みを取ったんだからと朝から奔走していたら、午後にはすっかり具合が悪くなってしまって、確定申告に行った時はアタマがガンガンしてもはやゾンビ状態・・・(@@; ウチに帰ってご近所のビョーインに行こうと思ったケド、ビョーインは夕方6時には閉まってまして、、、しょーがないからウチにあるクスリをてきとーに飲んで、コレから寝るコトにしますが、、、明日、カイシャに行けるかなあ???

|

02/26/2008

鬼平

今日はカイシャの懇親会の予定で、『創作料理 鬼平 御茶ノ水店』とゆーお店で時代劇に登場するオイシイお料理が食べられるって話だったんで、思いっきり“参加する”にマルしてたんですが、、、歯医者の予約を入れてたコトをすーーーっかり忘れてたのよね~/^O^;/なんせ、予約を入れたのは去年の12月だったモンですから、キレイさっぱり忘れてたワケです<^O^;> いちお、去年の秋からの治療の続きだし、平日の夕方はヒジョーに混んでるんで、一度予約を取り消すとなかなか再予約がムズカシイのよね★だーから、あえなく参加を取りやめて歯医者に行きました・・・(ーー;;;;; 悔しいから、今度行ったろ!!

But、今日の夜からまたまた天気が荒れるって話だったしぃぃぃ、歯医者から帰る頃は大丈夫かなあ???って心配だったんですが、、、幸い、小雨がぱらついただけで済んだんですが、今なんかスゴイ風雨だよ~/^O^;/鬼平に行ったヒト達はどうなったかしらん???まあ、殆どのヒトはまっすぐウチに帰ったと思うんですが、、、一部の飲み助達は土砂降りの中を果敢に飲み歩いてるのかも???(^^;A

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/24/2008

散らかり放題

『首都圏のJR、強風などで運転見合わせ相次ぐ』→
http://www.asahi.com/national/update/0224/TKY200802240030.html

うーん、、、温暖な気候だった昨日とは打って変わって、今日はブルブル寒いし台風なみのモーレツなカゼが吹くしで最悪でしたね~(^^;A 看板が飛んでくるんぢゃないかってヒヤヒヤしましたし、ゴミ箱が転がってきて思わずよけたりしました((((((^^;;;;; 幸い、ワタシが乗る東横線&銀座線はno problemでしたが、JRはけっこー最悪だったようです(^_^;A んで、今日のKatzenschauの結果ですが、4リンク中3リンクファイナルインで、1リンクはベストでした\(^O^)/

そんなんで、今週末もあっという間に終わり、明日からまたカイシャです・・・(-。-; あーんど、今月はずっとKatzenschauにかまけて、家の中は散らかり放題なモンですから、来週末は大掃除の予定です(ーー;;;;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/23/2008

春一番

今日は低気圧の発達で、天気予報ぢゃ夕方から急に気温が下がってものすごーく寒くなるって話だったんですが、、、確かに、朝は汗だくになるほど暖かかったんですが、帰りは凍えるような寒さでしたね~(~_~; しかも、モーレツな強風だったモンですから、すごーく天気が荒れるのかと思ったら、どぉーやら今日は春一番が吹いたようです(^^;;

『関東地方で春一番 昨年より9日遅れ』→ http://www.asahi.com/national/update/0223/TKY200802230179.html

一瞬、また雪でも降るのか???って心配だったんですが、、、幸い、晴れるには晴れるようです(^_^;A そんでもって、いよいよ今日は花粉症Xデーか???と、ヒヤヒヤしたんですが、、、幸い、1月からのクスリ予防が功を奏してるのか、まだバクハツせずに済みました(^_^;A

BTW、今日と明日はKatzenschauです。今日はとりあえず全リンクファイナルインしました\(^O^)/さて、明日の結果は如何に・・・???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/22/2008

カレータイム

昔、Katzenschauにハマっていた時には、金曜の夜にネコ洗いするので必ず外食だったんですよね。NAZEかっちゅーと、ウチでメシを食うとそのままくつろいぢゃってやる気が失せちゃうんだよね~(^O^;A だーから、明日に備えて今日もネコ洗いをするので外食して帰りました。そーいえばここんところ毎週Katzenschauだったから、週末は外食ばっかりで、なんだか昔に戻ったみたいですねー(^O^;A 中華、札幌ラーメン、インド料理、パスタ、うどん屋、とんかつ、韓国料理・・・なんだかんだ云って、けっこー神田~大手町界隈を徘徊しています(^O^;A

今日は神田にある某インド料理屋に寄ったんですが、、、なんだか、夕方いつもお客はワタシだけなんだよね~(^^;;;;; んで、店内にはインド人コックさん&ご近所のインド人がヒマそうにくっちゃべっていて(^^;;;;; ワタシが知る限り、カイシャの近くにはインド料理屋は3件あるんですが、どこも同じよーにインド人コックさん&ご近所のインド人がたむろってんだよね(^^;;;;; ま、いっか・・・ってカンジでカレー食って帰るんですが、、、今日はオミヤゲに“カブリナン”とゆー、フルーツ&ナッツの入ったリッチなナンをテイクアウトして帰りました♪今日はもうおなかいっぱいなんで、明日の朝ごはんです(^_^;A

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/20/2008

願掛け

今日、センパイからガーティックのペンダントを見せてもらいました♪うーん、、、渋くてステキっ!!彼女曰く、買おうかどうしようかサンザン悩んで、Butコドモの高校受験が終わる前に買っちゃうと天罰が下りそうで、新宿伊勢丹に足繁く通いながら半年悶々と待ったんだそうな・・・(^^;;;;; しかーし!!チェーンはシルバー&ゴールドの手製だそうで、なんとまあ、いかにもお値段がお高そうな・・・(^O^;A ちなみに、センパイのガーティックはスモーキークォーツなんですが、ワタシは赤い石にココロ惹かれます(^^* ぢつは、ワタシの好きなカラーストーンはブルー&紫系なんですが、ラッキーカラーは赤らしいんですよね~☆まあでも、今はビンボーどん底なので、じっとガマンのコです(ーー;;;;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/18/2008

Xデー迫る???

今日は朝からやたらとマスクをしているヒトが目につき始めまして、、、そんでもってカイシャに行ったら one of meinen Kolleginnen が遂にバクハツしたらしく、昨夜からハナミズが止まらなくなってマスクが手放せなくなったんだそうです★うーん、、、今年は例年の倍以上の飛散量だって話ですよね???雪が降ったり寒かったりで、なんだかんだ云ってワタシはまだバクハツしてないんですが、、、いよいよ、Xデーも間近か???戦々恐々の今日この頃です(ーー;;;;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/17/2008

Beautiful Day

さてさて、今日は東京マラソン!!Katzenschauにクルマでお出かけしたオトモダチは無事、交通規制に引っ掛からずに行けたかしらん???(^^;A と思っていたら、今日ネコトモダチからメールが来てまして、ウチのミーチャンの孫に当たる男の子が今日も良い成績をもらえたそうで、ヨカッタわっ!!\(^O^)/次回もまた良い成績が上げられるよう、魔法を掛けなくちゃ♪って、また大雪だったりして・・・(^^;;;;;

BTW、春の新作発表会&ファンの集いとゆーコトで、今日は午後からアトリエへお出かけでした(^^* 参加しているコ達が身に付けているびじゅーをよくよく見るとゴージャスなのが多くて、思わず値札がアタマをよぎってしまいまして(^^;;;;; みんなけっこー散財してんだなー(^^;A と思いつつ ← ヒトのコトは言えないが(-。-; 誰もが上手にびじゅーを重ね着してるので、何気にじーっと観察してました(^_^;A なかなか、アクセサリーの重ね着って難しいのよね★あんまりたくさん着けると下品になるし、ワタシの持ってるびじゅーは個性の強いのが多いので、あまり無理はしない方がイイようです(^^;;;;;

んで、今日はカイシャのセンパイも来る予定だったんですが、お葬式があって来れなくなってしまって、、、デザイナーさん達と彼女の話になった時「ワタシもお食事会行きたかったでし~ぶひー!!(T^T)」って嘆いたら、「来年もまた実施するからヨロシクねっ(^^;;」とアリガタイお言葉をいただきまして、ヤッタ!!今度こそ行くぞーっ!!\(^O^)/

ソレより何より、今ワタシはママから譲ってもらった使えないプラチナダイヤのリングをリフォームしようと思ってたんですよね。だーから今日カンタンに見積もってもらったんですが、、、自分の好きなデザインでリフォームしてもらうとけっこーな出費になるようで/^O^;/いったいいつになったらリフォームしてステキなリングに生まれ変わるのか、予定は全く未定です(ーー;;;;;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

02/16/2008

最後の追い込み

先週、晴れてGRPの仲間入りをしたHimikoですが、今回は土曜日だけのエントリーでした(^^;; とゆーのも、アトリエからパーティの招待状をいただいてまして、ウレシイあまりいの一番に「行きます!!\(^O^)/」って言っちゃったんだよね(^^;; そんなんで今日1日だけKatzenschauに行ってきたんですが、4リンク中3リンクファイナルに残りまして、1本はベストでした!!\(^O^)/♪とゆーコトで、柳の下のドジョウ狙いでもうちょっとショーに出してみようと思ってるんですが・・・フトコロ、大丈夫かなあ???(ーー;;;;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/15/2008

せわしない週末

20080203himiko01 さてさて、明日のKatzenschauに備えて今日はHimikoのシャンプーです。日曜日はお出かけするので、明日の土曜日だけしかエントリー出来なかったんですが、出すからにはキチンと仕上げたいしねっ♪

BTW、写真は2月2-3日のKatzenschauの時のHimikoです。オトモダチが撮ってくれたんですが、珍しくガン飛ばしたカオぢゃなく、おメメぱっちりでぷりちーに撮れました(^_^;A

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/14/2008

der Valentintag

さてさて、今日こそ渋谷マークシティのDECADENCE DU CHOCOLATに・・・と思ったんですが、、、東急東横店のチョコレート売り場は若い女の子達で大混雑!!しょーがないから、マークシティに行くのはアキラメて、東急地下街の食料品売り場に向かいました。んで、先ずフェルミエでブルースチルトン(マチュアード)を買って、ソレからお菓子売り場へ突撃です(^^;; 目指すはメリーチョコレート♪別に珍しくも何ともないメーカーですが、ココにはメリーオリジナルの板チョコ(例えば、ピスタチオ&フランボワーズとか)がありまして、ソレ欲しさだったんですよね(^^*

まあでも、混んでること、混んでること!!東急のれん街なんて、タダでさえ混んでるのに、その混雑にさらに輪を掛けた状態です(ーー;A そんな中、やっとの思いでオヤジ向けチョコを買いました(ーー;A ソレから日吉東急でちょっとお買い物をしたんですが、、、もはやバレンタインデーも終わりに差し掛かっているのか、チョコレート売り場はGODIVA以外はガラ空きでした(^^;;;;; さーて、明日はコンビニに寄って宅急便を出さねば・・・カイシャの近くの郵便局ってテもあるんですが、、、アレを抱えて満員電車に乗りたくないしね~(ーー;;;;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/13/2008

根性ナシ

ここんところずっと週末はKatzenschauのコトでアタマがいっぱいで、毎年お中元のよーな習慣になっていたオヤジ宛のバレンタインデーチョコのコトをすっかり忘れてたんですよね~<^O^;> But、ウチのオヤジもかーなりメタボだし、もうやめようか???とも思ったんですが、、、これまたウジウジ落ち込まれても困るから、やっぱし何か買って帰ろう!!と思って、カイシャ帰りに日吉東急に寄ったんですが、、、いやー!!スゴイのなんのって(^^;;;;; 毎年のコトながら、チョコレートコーナーには若い子からオバチャンまで・・・若い子はまだよしとして、とてもバレンタインデーとは無縁のオババ達がスゴイ形相でチョコに群がっているので、げんなりして結局何も買ってきませんでした(ーー;A こりゃー、明日の夕方買って、郵便局の速達便で送るかぁ・・・(ーー;A って、半ばアキラメモードです★

うーん、、、週末はチョットお出かけ予定なので、オミヤゲに渋谷マークシティのDECADENCE DU CHOCOLATのオヤツでも・・・と思っていたんですが、、、どぉーやらバレンタインデーが終わるまでは無理そうです(ーー;;;;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/12/2008

お注射

今日は鶴見の整形外科まで痛み止めのお注射を打ちに行ってきました。あんまり痛くて右手で満足にネコを持てないし、とてもぢゃないケド今週末のKatzenschauまでガマンできそうになかったんですよね(ーー;A しかも、このお注射って、打ってる最中は痛くないんですが、お注射で液剤を注入してしばらくしてから翌日までモーレツに痛くなるので、ホントはアレルギービョーインまで寄って行きたかったんですが、アキラメてそのままウチに帰りました★まあでも、お注射の翌日(明日)が過ぎれば不思議とウソのよーに痛みが引くんですよね。だいたい半年に1回のペースで通っているんですが、、、次は7月の長期出張前になりそうです。早く良くならないかなあ???(ーー;;;;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/10/2008

喜びと感動の代償とは・・・

さて、昨日メデタクGRPになったHimikoですが、今日はお天気にも恵まれましたし、オババパワーがますます炸裂しまして、初めて全リンクファイナルインを達成しました!!\(^O^)/そのうちの2リンクはベストでしたし、この上なく絶好調でした♪昨日だけエントリーしていたオトモダチのネコも好成績を収めましたし、今日はウチのミーチャンの孫に当たるコが好成績を上げまして、メデタシメデタシのKatzenschauでした\(^O^)/

しかーし!!そんなんでココ2週間ほどで無理をしたモンですから、3年ほど前に痛めた右腕の筋がまたズキズキ痛くなってきて、一昨日ぐらいから腕がまっすぐ伸ばせなくなってしまったんですよね(ーー;A そんなんで、火曜日のカイシャ帰りにはまた鶴見の整形外科に寄って、痛み止めのお注射をしてもらわねばなりません・・・(T_T) あーんど、今日はハナがムズムズし始めましたし、、、どぉーやら花粉症発症も時間の問題のよーです(ーー;;;;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/09/2008

雪女???

さてさて、Katzenschauですが、Himikoは1リンク目で無事、GRP達成しました\(^O^)/その後もファイナルインしたので、大量ポイントゲット!!明日はPR→GRPへサンデートランスです☆しかーし!!またまた大雪になってしまって、帰りはトンデモな目に遭ってしまいました<~_~;> 先週日曜日のKatzenschauの時も大雪だったし、、、もしかしてワタシって雪女???(^^;;;;; 送ってくれたオトモダチがどぉーなるか心配だったんですが、、、途中でチェーンを買ったそうで、幸い、ソレでなんとか帰れそうだとのコト・・・今も、ウチのマンションの前で雪にハマって苦しんでいるクルマがいるしぃぃ(^^;;;;; やだよねー!!雪、止むかなあ???明日の朝はきっと、路面が凍結してるだろーしぃぃ<~O~;>坂道を転げ落ちないよーにしなくちゃ・・・(ーー;A

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/08/2008

忙しい連休(^^;

さてさて、今日は朝から家庭動物販売士とゆー、何やら摩訶不思議な講習会&テストを受けてきました(^_^;A 去年の秋に申し込んでたんですが、直前までなかなかテキストを開こうとしなかったんですよね(^^;; 相変わらずの一夜漬け女です(^^;A しかーし!!講習費も試験料もけっこー高いし、受からにゃ大損なんで、ココ二~三日は電車の中でpaperbackを読むのを休止して、テキストを一通り読んでテストに望んだワケです(^^;;

まあ、テスト自体はさほど難しいモノぢゃなかったんですが、、、ネコがメインのヒトに犬関連の設問はけっこーツライかも???ペット業のメインはやっぱし犬なんでしょうね。幸い、犬の設問についてはぐーぜん知ってる犬種ばかりだったので、ラッキーでした\(^O^)/ワタシの友人にはボルゾイがいるし♪ ← あんた、何者よ???(^^;; まあでも、テスト内容の7割はかーなり常識的なコトばかりだったので、フツーの社会人としての知識と良識があれば大丈夫な気がいたします(^_^;A

| | TrackBack (0)

02/06/2008

良いのか悪いのか・・・

いやー!!毎日毎日寒いですねーっ!!(~~;; 今日、朝から雪降るなんて言ってましたっけー???いちお折りたたみカサを持ってはいるんですが、、、なんせ、小さすぎてアタマしか入らないのよね(^O^;A そんなんで、ミゾレ交じりの中をブルブル震えながら帰ったんですが、、、まあでも、とーぶん寒さが続くようで、おかげで???今年の花粉症発症とゆーXデーをまだ迎えずに済んでいます(^^;;;;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/05/2008

懺悔

先日の日曜日、ワタシがblizzardの中、どエライ目に遭ってKatzenschauに行っている間、カイシャのセンパイはアトリエの食事会にお呼ばれされてまして、、、ワタシも声を掛けていただいたんですが、Katzenschauにエントリーしてしまったモンですから予定変更出来なかったんですよね(T_T)「なにもかもステキだったわ~(^^*」なーんてサンザン自慢されて、「うだやばじ~(T_T)」と、ワタシはただひたすら自分の不運を嘆いたモンです(T_T)

んで、この日もホストワンチャン達は元気いっぱいだったらしいんですが、なにせお食事会でしょ???この日だけはペット不可ってコトで、お部屋に入れてもらえなかったらしいんですよね(^^;; んで、大きなワンチャンは踏ん張ってなかなかその場を立ち去ろうとしないし、小さなワンチャンは抱えられて「キャイン!!キャイン!!」って抵抗していたんだそーな・・・(^_^;A よーするに、自分達が犬だって自覚がないんですよね(^^;;;;; まあ、ウチのネコ達もそうなんだけど♪

そうそう、センパイから以前、デザイナー様にススメられたガーティックのペンダントを買おうかどぉーーーしよーか悩んでるって話を聞きまして・・・お値段もけっこーお高いしねぇ・・・(^^;; ワタシなんぞ「買っちゃえ!!\(^O^)/」なーんて無責任に煽ってたんですが、、、ついに買っちゃったんだそーな(^O^;A

ソレが、ワタシがピアスの片割れのついでに衝動買いでゴールド&シルバーリングをゲットしてしまったモンだから、彼女もその直後に伊勢丹に駆け込んでガーティックを注文したそうな・・・「ははは~ついにゲットしたのね~(^O^;A」って言ったら、「でも、Himikoさんが衝動買いした後にワタシがすぐ衝動買いしたなんて、軽々しいヤツだ!!なーんて思われるのがイヤでなかなか言えなかったの~<^O^;>」だって☆(^^;A

うーん、、、なんだかいまさらって気がしなくもないんですケドねえ・・・(^^;;;;;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

02/04/2008

山の天気は変わりやすくて・・・

さてさて、昨日の大雪でヒコーキは次々と欠航!!ネコ友達みーちゃんは無事、帰れたんだろーか???と思っていたら、ナントカ最終便で帰れたようです。うーん、、、ラッキーなやっちゃ☆(^_^;A しかーし!!今朝は路面が凍結してて、バス停までの坂道を歩くのに四苦八苦でした(ーー;A 幸い、大手町に着いたら殆ど雪かき済みで歩きやすくなってたからヨカッタんだけど(^_^;A

・・・で、今日は午後からずっと会議&宴会付きだったモンだから帰りが遅くなったんですが、、、店を出る頃にゃ雨が降ってるしぃぃ!!/^O^;/今日、晴れてたんぢゃなかったっけ~???<^O^;>慌てて地下道に潜って電車に乗ったんですが、日吉に着いても未だ雨が降ってるしぃぃ!!(ーー;;;;; んで、バスに乗ってウチに着く頃は止んでました(^^;; 結局カサを差さずにどぉーにか帰れたんですが、、、やっぱし、山の上だから気候が変わりやすいのかしらねえ???(^_^;A

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/03/2008

二度目のKatzenschau

080203_himikoさてさて、週末は今年二度目のKatzenschauでした(^^;; いやー!!相変わらず寒いしぃぃ!!(~_~;; しかも今日は大雪ぢゃん!!/^O^;/朝起きてカーテンを開けた瞬間、変わり果てた目の前の光景にひっくり返ってしまいました<~O~;>

とゆーコトで、「ワタシはボロボロになってもHimikoだけは濡らしちゃイケナイ!!(ーー;A」とばかりに、けっこー悲惨な目に遭いながらのお出掛けでした(ーー;A ちなみに結果ですが、8リンク中5リンクぽいんとげーっと!!お手入れもホメられて、とーーーてもイイキモチっ!!\(^O^)/・・・なのはヨカッタんですが、、、なんせ今回はPR出陳数が少なかったんで、もう1回出さねぶぁならなくなりました(ーー;A そんなんで、来週の分をエントリーしてきたんですが、、、ワタシもビンボーどん底ですしぃぃ(T_T) 今度こそGRPになりたいモンです(-。-;

BTW、明日はカイシャに無事、行けるんだろーか???行きも帰りも雪でつるーん!!と、足を滑らせそうになってしまいましたが、、、足を折ってKatzenschauに行けなくなった・・・なーんてなったら笑いモンですしぃぃ<^O^;> 明日の朝、雪で路面が凍結してツルツルにならないコトを祈るだけです・・・(-.-;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »