« 『Arbert Anker展』を観に行きました♪ | Main | プラハ国立美術館展、再び(^^; »

01/21/2008

がーん!!

「そーいえば、Himikoさんってプラハ国立美術館展を観にBunkamuraと山梨に行ったんでしょ???そごう美術館で今、プラハ展をやってるって知ってた???」って先週カイシャのセンパイに訊かれまして、、、「えええっ???ぬぁんぢゃ、そりゃーっ???ワシゃ知らんぞーっ!!/^O^;/だいいち、Bunkamuraで観そびれたから山梨まで行ったのにぃぃ!!<T▽T>」って言ったら、「あら、そうだったの(^^;; Bunkamuraでも観て、山梨でも観て、ホントにブリューゲル&ルーベンスが好きなのね~って思ってたのよ(^^;;;;;」と言われて、、、ワタシが調べた時にゃ広島と愛媛を巡回する以外はインフォメーションがなかったのにぃぃ!!<T▽T>そごう美術館を巡回するってワカッテんなら、片道4,000円掛けてわざわざ甲府まで行ったりしないのにぃぃ!!凸(ーー#・・・と、すごーくショックだったワケです(T_T)

しかーし!!1月2日~23日までとゆー、ホントに短い展示期間です。もっと早く教えてくれればヨカッタのにぃぃ、、、悔しいから明日にでもそごう美術館に行ってみようと思っています(ーー;A

http://www2.sogo-gogo.com/common/museum/archives/08/0102_puragu/index.html

|

« 『Arbert Anker展』を観に行きました♪ | Main | プラハ国立美術館展、再び(^^; »

アートな人生」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17778289

Listed below are links to weblogs that reference がーん!!:

« 『Arbert Anker展』を観に行きました♪ | Main | プラハ国立美術館展、再び(^^; »