« 春はもうすぐ・・・ | Main | 嗚呼、無情・・・ »

01/26/2008

しんどいね~(^^;

『東急田園都市線、2度ストップ 8人が救急搬送』→ http://www.asahi.com/national/update/0124/TKY200801240417.html

いつもわが家のネコ達のお世話をしてくれているKolleginは、毎朝長津田から田園都市線に乗ってるから、エライ目に遭っただろーなー(^^;;;;; と思って、「どぉーだった???ちゃんと無事、帰れた???(^^;;」って訊いたところ、もう最初からアブナイって判っていたよーで、渋谷から東横線~横浜線に乗り継いで帰ったんだそうな・・・まあでも、人身事故&レール不具合ぢゃ、もうどうしようもないよね(^^;A

そんなんで、昨日は会議の後はオヤジ達との焼肉パーティーでした(^^;; まあ、オシゴトだからしょーがないんだけど、、、和食系にしてあげればヨカッタかなあ???今の時期は会議&懇親会が続くので、1部のオヤジにとって“焼肉”はけっこーしんどかったようです(^^;;;;;

|

« 春はもうすぐ・・・ | Main | 嗚呼、無情・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17849482

Listed below are links to weblogs that reference しんどいね~(^^;:

« 春はもうすぐ・・・ | Main | 嗚呼、無情・・・ »