May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 新しい電卓 | Main | 今年初のKatzenschau »

01/11/2008

苦難の果てに得たものとは・・・???

Doggybag今日はカイシャから帰った後、明日のKatzenschauに備えて夜9時からHimikoを洗ったのでさすがにへとへとです(-。-;; 明日のKatzenschauには参加しようと前々から計画を立ててはいたんですが、、、ぢつは、明日土曜日は雨or雪でチョー寒い!!って天気予報だったんで、どぉーーーやって濡れずに会場まで行こうか???(ーー;A って、知恵を巡らせていたんですよね。Himikoを入れるキャリーバッグ対策もその一つで、カートのついたリュック式は大きいし重いし隙間が多くて雨に濡れるかもしれないしHimikoも寒いだろーし、フツーのキャリーバッグをカートにくくり付けてガラガラ引くテもあるんですが、、、片手を荷物に取られてもう一方の手をHimikoに取られると、今度はカサを持つ手がなくなってしまうんですよね<^O^;> さすがにワタシも手は3本はありませんから、ハタと困ったワケです(^^;;;;;

そこで、ワンコを入れて肩から下げられるようなキャリーバッグがないか、急きょ探し始めまして・・・ココにあった!!\(^O^)/コレをゲットしよう!!と思ったのが、ぢつは10日木曜日の朝だったモンですから自宅で受け取るヒマはないしぃぃ、だーから送付先をカイシャにしてナントカ11日中に届けてもらおうと企んだワケです(^^;; ところが!!ワタシが指定したカラーは人気商品でお取り寄せになるとのコト<^O^;> 3種類のカラーのうち、最初はジーンズカラーを指定したんですが、“とにかく入手したいので黒でもOKです”ってメールの返事をしたところ、黒も無いってゆーぢゃありませんか!!<^O^;> ぢゃ、しょーがいないから青でもイイからとにかくカイシャに11日中に届くように送ってくれって拝み倒したんですよね(^^;;;;;

まあ、ソレでも間に合わなければ潔くアキラメて、最初に指定した色を自宅に送ってもらうコトにしたんですが、、、1日にたくさんの注文があるに違いないにも関わらず、ネットショップの担当のヒトはワガママな客の要望に親切に応えてくれまして、幸い、今日ゲットするコトが出来ました(^_^;A コレなら手が3本なくてもカサが持てそうです\(^O^)/幸い、明後日の日曜日には天気は回復するらしいので、あとは明日の朝、お出かけの際にザザ降りの雨にならないコトをひたすら祈るのみ・・・です(^^;;;;;

|

« 新しい電卓 | Main | 今年初のKatzenschau »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17660200

Listed below are links to weblogs that reference 苦難の果てに得たものとは・・・???:

« 新しい電卓 | Main | 今年初のKatzenschau »