« 良いお年を~ | Main | イナカのペット達 »

01/02/2008

あけおめ~

いや~・・・今日の午後こっちに戻ってきたんですが、すっかりカゼを引いてしまいました(@@;; 昨日ノドに違和感を感じて「カゼかっ???」ってクスリを飲み始めたんですが、、、、今日はノドは痛いし熱っぽいしで、ヒコーキに乗っている最中にすっかり具合が悪くなってしまって、目の前を星が輝いて倒れる寸前でした(@@;; うーん、、、兄貴にうつしてないとイインだけど・・・

ったく、新年早々カゼなんてやーよねー!!(ーー;A ヒコーキを降りた後は羽田からリムジンバスで日吉まで乗りまして、日吉東急のGODIVAでアイスクリームを買って帰りました♪アイスなんて普段はめったに食べないんですが、熱が出ると無性に食べたくなるんですよね(^^;; そんなんで、体調がすぐれないので今日は年賀状の返事を書いて早く寝て、明日は箱根駅伝の続きでも観ようと思います(^_^;A

|

« 良いお年を~ | Main | イナカのペット達 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17556180

Listed below are links to weblogs that reference あけおめ~:

« 良いお年を~ | Main | イナカのペット達 »