« 苦難の果てに得たものとは・・・??? | Main | コタツムリ »

01/13/2008

今年初のKatzenschau

080113_himiko昨日&今日は今年初のKatzenschauにHimikoを出陳してきました(^^;; いやー!!寒かったー!!(~_~;; 昨日は天気が悪いし、今日はフリーザーの中にいるみたいだしで、エントリーを深ーくコーカイしてしまいました(~_~;; まあでも、金曜日にゲットしたキャリーバッグは大活躍しまして、しかも悪天候に遭遇するコトなくショーを終えたのはラッキーでした♪んで、ショー会場で初心者のフリしてたら、ワタシを覚えているヒト達から次々と声を掛けられてしまいました(^^;;;;;

ちなみに結果ですが、今日は8リンク中4リンクぽいんとげーっと!!\(^O^)/2nd best AB PR、SP6位、SP10位に、AB Best Catまでゲットする等、Himikoもオババパワー全開でした\(^O^)/今日は出陳数の多いショーだったんでPRポイントもたくさんゲットできまして、思ったより早くGRPになれるかも???しれません(^_^;A ソレならソレで毛が吹いている今のうちに出し続けたほーがいいのかなー???と、会場でもらったショー案内を検討中なんですが、、、またまた散財しそうです(-。-;

|

« 苦難の果てに得たものとは・・・??? | Main | コタツムリ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

そうか大変なのね。
私はショーのことはよくわからないけど高いポイントだったのね。
この写真のHimikoさんはステキだわ。がんばれ!

Posted by: カンカン | 01/15/2008 at 22:42

ありがとー!!また頑張るぞー!!\(^O^)/そんなんで、このクソ寒い中、週末は密かにネコで遊んでいました(^^;A 今度アトリエに連れて行こうかしらん???なーんちゃって(^^;;;;;

Posted by: Himiko | 01/15/2008 at 22:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17681536

Listed below are links to weblogs that reference 今年初のKatzenschau:

« 苦難の果てに得たものとは・・・??? | Main | コタツムリ »