May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 久々のKatzenschau♪ | Main | おぞましい事件簿★ »

12/02/2007

丸ぼーず(^^;

071202_himiko さて、今日のKatzenschauですが、、、予想通り、ほぼ丸ぼーずに近い成績でした(^^;;;;; まあ、昨日成績良かったし、Winnersリボンは無事ゲットできたし、とりあえずコレで年内はおしまいです♪Himikoも若くないから、あとはコンディションを見ながら次回出そうかどうか考えようと思うんですが、、、ショーグルーミング&仕上げ方のリハビリのつもりで出し始めたので、当初の目的は十分果たせたんぢゃないかしら???って自己満足しています。Himikoのショー出陳は約7年ぶりだったんですが、相変わらず好奇心旺盛だし、物怖じしないので、ショー向きの性格ではあります(^_^;A

さーて、そんなんで今週末はKatzenschauに没頭していましたが、、、ウチに帰ってインターネットニュースをチェックしたら、なんと!!リーグ優勝&二連覇間違いなしって云われてた浦和レッズがどたん場で最下位のFC横浜に負けて、鹿島アントラーズに優勝をさらわれてるではないかっ???/^O^;/うーん、、、高らかに笑う鹿島ファンの総務のChefinのカオが目に浮かぶしぃぃ、、、meine Chefinは熱狂的浦和ファンだから、ワタシは浦和に優勝して欲しかったのにーっ!!<^O^;> ←八つ当たりされる身(ーー;A あーあ、明日からすっげー機嫌悪いだろーな~(((((ーー;;;;;

|

« 久々のKatzenschau♪ | Main | おぞましい事件簿★ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17252064

Listed below are links to weblogs that reference 丸ぼーず(^^;:

« 久々のKatzenschau♪ | Main | おぞましい事件簿★ »