« ノーブルなワンコ♪ | Main | ステキなホスト達 »

12/25/2007

退屈しのぎ

『忘年会は、忘れた頃に腹に出る』

今朝、山手線の車内TVで見かけたコマーシャルです(((((^^;;;;; SOYJOYとゆー、ダイエットオヤツのコマーシャルなんですが、、、満員電車の中で、思わず吹き出してしまいました(^O^; まあでも、この時期、ココロ当たりのあるサラリーマン&OLサンは多いんぢゃないでしょうか???<^O^;> ← one of them(ーー;A

んで、その話でカイシャのKolleginnenとひとしきり盛り上がった後、今度は英会話のベルリッツの話になりまして、、、「ジョアンナ先生の英会話、いつも見てるわよ」「ああ、あの金髪のべっぴんさんでしょ???」なーんて盛り上がったんですが、、、満員電車の中でも案外みんな良く見てるんだなーって、感心してしまいました(^_^;A

|

« ノーブルなワンコ♪ | Main | ステキなホスト達 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17477954

Listed below are links to weblogs that reference 退屈しのぎ:

« ノーブルなワンコ♪ | Main | ステキなホスト達 »