« 悶々とした週末 | Main | ナマモノ配達 »

12/11/2007

最近の流行

ウチのカイシャでは最近、インフルエンザワクチンの接種が流行ってるんですよね(^^;; 「もう打った???」ってコトバが挨拶代わりになってまして・・・んで、いくらで打ってもらったかって話題になったんですが、コレがビョーインによってかーなりお値段が違うようでして(^^;; 安いトコロで2,500円、高いトコロで4,000円、相場は3,000~3,500円のよーで、、、お客さんの多いビョーインは安くて、お客さんの少ないビョーインは高いんでしょうか???なーんて、みんなで勘ぐってしまいました(^_^;A ちなみに、ワタシはone shot 2,500円でした♪

BTW、今年もマリアンクラブからお歳暮のご案内が来てまして、「もうそんな季節か~(^^;;」って、ウチの帰省先やオバんちにと、何気にソレを注文してすっかり忘れていたんですが、、、今日、ウチに帰ったらペリカン便が着まして、そうだ!!今年は何年ぶりかに自分用にオヤツを注文したんですよね。太るとイケナイので、あまり大きなオヤツは注文しなかったんですが・・・中を開けたらちゃっかり請求書が同封されていました(^^;A

さてさて、明日から金曜日夜まで出張のため不在にします(^^;; 今回はMy PCは持参しませんが、メールチェックは可能なので、ご用があればメールでどうぞ!!\(^O^)/

|

« 悶々とした週末 | Main | ナマモノ配達 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17337433

Listed below are links to weblogs that reference 最近の流行:

« 悶々とした週末 | Main | ナマモノ配達 »