« マイブーム | Main | ナゾのオヤツ »

12/06/2007

明日はお休みなんだケド・・・

さーて、明日は10月の休日出勤分の振替休日でして・・・ゆっくり寝ていたいのはヤマヤマなんだケド(^^;; 10時から歯医者さんで、15時から美容室の予約を入れてて、その間に郵便局で海外送金の手続きをして、、、と、けっこー多忙な1日になりそうです(^_^;A そうそう、Leeさんちの検査結果がlabからメールで着てまして、結果はnegativだったのでホッと一安心です(^。^;A

あっそういえば、昨日話題にしたばかりの検索フレーズランキングですが、、、5位はいつの間にかフランダースの犬 ルーベンス → ムンク 吸血鬼 に入れ替わっていました(^_^;A ソレにつられてか???ムンク展の感想が人気記事ランキング5位に急上昇です♪やっぱし、ムンクって注目されてるのねー!!

|

« マイブーム | Main | ナゾのオヤツ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17292657

Listed below are links to weblogs that reference 明日はお休みなんだケド・・・:

« マイブーム | Main | ナゾのオヤツ »