« 丸ぼーず(^^; | Main | マイブーム »

12/03/2007

おぞましい事件簿★

『路上で刺され、会社員男性死亡 千葉・習志野』
http://www.asahi.com/national/update/1202/TKY200712020039.html

ぢつは、ワタシの隣の席にいるオジサンが朝から大騒ぎしてまして、、、自宅のあるすぐご近所でコノ事件が起きたんだそうです<~O~;> コノあたりは閑静な住宅街だそうですが、住宅街でこんな事件が起きるなんて怖すぎますよね???モノ盗りか通り魔かは分かりませんが、一刻も早く犯人が捕まって欲しいですねー!!ウチの方でも若い女性を狙った通り魔事件が起きましたし、ヒトゴトとは思えないですねー!!

「出来るだけ人通りの多い、明るい道を通るようにして、ヘンなヒトを見かけたら大声を上げたほーがいいですヨ(^^;;」って、いいトシしたオヤジに掛けるコトバぢゃないかもしれませんが・・・(^^;; But、これからは忘年会シーズンですし、帰りが遅くなるサラリーマン&OLさんが多いと思うんですよね。まあ、タクシー代が今月から値上がりになってしまいましたが、時にはケチらず、必要に応じてタクシーで帰宅したほーが良いかもしれません★

|

« 丸ぼーず(^^; | Main | マイブーム »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17265289

Listed below are links to weblogs that reference おぞましい事件簿★:

« 丸ぼーず(^^; | Main | マイブーム »