« シンジラレナ~イ!! | Main | 今日から三連休♪ »

12/20/2007

野次馬根性

今日、事件のあった例の丸の内交番前を通りかかったんですが、、、ぱっと見た目では何事もなかったかのようでしたが、近くによるとオマワリサンらしきヒトを3~4人見かけまして、道を尋ねるオバチャンの対応に追われていたようでした。まあ、ワタシも昨日からすっかり野次馬根性丸出しです(^O^;A んで、ウチに帰ったらLeeさんから添付ファイル3つ付きのメールが着てまして、、、まあ、無事入金されたって連絡だったんですが・・・クリスマスカード代わりに銀閣寺の写真を送ったからそのお礼かしら???って思ったら全然違うモノでした(^_^;A

そうそう、こないだ外勤帰りに再送金の手続きをしようと思って郵便局に行った際、mein stellvertretende Abteilungsleiter が「切手を買いたいから一緒に行く」って言い出したんだよね/^O^;/んで、「送金手続きの手違いで訂正申請が必要で・・・(^O^;A」って話をしたら「投資でもやってるんですか?」って真面目に訊かれてしまいまして、、、まーさかネコをimportするなんて言えないし、返事に困ってしまいました(^^;;;;; ワタシが投資なんてやったら、あっという間に焦げ付かせてしまいそうですしぃぃ、そのテのモノには一切キョーミなかったりします☆

|

« シンジラレナ~イ!! | Main | 今日から三連休♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17430717

Listed below are links to weblogs that reference 野次馬根性:

« シンジラレナ~イ!! | Main | 今日から三連休♪ »