« 最近の流行 | Main | 新しいガスコンロ »

12/15/2007

ナマモノ配達

出張から帰ってポストをのぞいてみたら、ポストに不在通知が2通入っていたんですよね(^^;; なんだろう???と思ったら、1通は海外送金の通知で、もう一通はナマモノ配達の通知でした/^O^;/イナカのオバがミカンと干しガキを送ってくれたらしいんですが、どぉーやらワタシが出かける前々日に送ったらしく(^^;; 今日の夜間配達を依頼したんですが、、、たぶん4~5日は経っているので、ミカン箱の中でペニシリンになっていないコトを祈るだけです(ーー;;;;;

BTW、出張中にLeeさんからメールが2通来てまして、、、“メールチェックは可能なので、ご用があればメールでどうぞ!!\(^O^)/”なーんて言っておきながら、ダウンロードした際のメーラーの不具合で結局読み込めなかったんですよね(^O^;A まあ、DMしか来てなかったから別にイインだけど(^^;; マイクロチップの件での相談だったんで、成田の検疫課に問い合わせてみたんですが、、、うーん・・・いかにアメリカがマイペースの国かってのがよーく分かりました(^^;;

|

« 最近の流行 | Main | 新しいガスコンロ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17372774

Listed below are links to weblogs that reference ナマモノ配達:

« 最近の流行 | Main | 新しいガスコンロ »