May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« ビッグニュース!! | Main | 丸ぼーず(^^; »

12/01/2007

久々のKatzenschau♪

Himikoincatshow2今日は6年ぶりにKatzenschauにHimikoを出陳してきました(^^;; もうみんなワタシのコトは忘れてるだろうと思ってたんですが、、、某ジャッジ氏&某ペルシャブリーダーさんに声を掛けられてしまいました(^^;;;;; んで、結果ですが、Himikoももうオババなので、とりあえず1リンクでもゲットできれば御の字かな???って思っていたんですが、、、4リンク中3リンクファイナルインと大健闘いたしまして・・・SP9位、AB7位、ガイジンジャッジのリンクぢゃAB Best Catをゲットしました!!\(^O^)/6年ぶりの復活にしてみれば上出来です(^^;; そんなんで、今日は気分良く帰ってきました♪まあ、明日は今日みたいな運はなさそうですが・・・(^^;;;;; とりあえず、Winnersリボンをゲットするとゆー、当初の目的は果たせそうです(^_^;A

Himikoincatshowショーが早く終わったので、家に帰ったら部屋を片付けたり台所を片付けたりあれこれやろうと思ってたんですが、、、夕方6時にいきなりデンワが鳴りまして、、、ナンバーディスプレイが“圏外”って表示だったモンですから、「もしや・・・???(^^;;;;;」と思ったら、友人Sからのデンワだったんですよね(^^;;;;; うーん、、、彼女とはベリ婆の葬式以来です。今、現地では明け方3時半だったそうで、徹夜して眠れないから・・・って、ウチにデンワを掛けてよこしたよーで、、、日頃のグチをエンエン2時間一気にまくし立てられてしまった後、ウチのひかりデンワの通信状態が悪かったのか、“ぷちっ”と切れて、ソレっきりになってしまいました(^^;;;;; うーん、、、眠くなって寝てしまったのかもしれません(^^;;;;; マイペースなのは相変わらずのよーで、ワタシは何をしたかったのか、すっかりワカラナクなってしまいました(ーー;A

|

« ビッグニュース!! | Main | 丸ぼーず(^^; »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17245514

Listed below are links to weblogs that reference 久々のKatzenschau♪ :

« ビッグニュース!! | Main | 丸ぼーず(^^; »