May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« November 2007 | Main | January 2008 »

December 2007

12/30/2007

良いお年を~

『近畿・四国・九州に積雪も 元旦にかけ大雪の予報』

http://www.asahi.com/national/update/1230/TKY200712300001.html

oops・・・(ーー;; いちお、これから夕方の便で帰省いたします。まあ、イナカに帰っている間は、カイシャのKolleginがわが家のネコ達の面倒を見てくれるから、心配はないんだけどねっ♪兄貴ファミリーが5人家族で押し寄せるし、ワタシも居場所がないし退屈なんで、2日の午前中には戻ってくる予定なんですけどねっ(^O^;A ・・・とゆーコトで、皆様良いお年をお迎えくださいませー!!\(^O^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/29/2007

チャレンジ!!

Curry

今日から年末休暇に入ったんで、今朝はついつい寝過ごしそうになってしまいましたが、、、キャットゲージの掃除をして、ソレから午後はHimikoのシャンプーをしました。キャットゲージをぜーんぶ拭いたのはウン年ぶりだったんで、ピッカピカになってすっきり爽やかです\(^O^)/

BTW、“激辛・マドラススープカレー”なるモノを注文してみました(^^;; 明日帰省せねばならんので、今年はもう食べるヒマはないんですが、こっちに戻ってきたらさっそくシーフードカレーにでもチャレンジしてみようと思っています♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/28/2007

シゴト納め

さてさて、今日はシゴト納めでした♪午後4時でおしまいだったんで、グラントーキョーにでも寄って帰りたかったんですが、、、夕方から雨が降るって予報だったんで慌てて帰りました(^_^;A BTW、年末年始のお天気が気になりますねー!! なんだか、嵐が来そうな予感です。しかも、イナカは雪模様で寒そうだしぃぃ!!(~_~;)

『年末の天気、北日本中心に大荒れ 関東も大雨の予想』

http://www.asahi.com/national/update/1228/TKY200712280140.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/27/2007

年末の風景

『東急東横線が一時運転見合わせ、武蔵小杉駅で人身事故』

http://www.asahi.com/national/update/1227/TKY200712270315.html

今日の夕方、武蔵小杉駅で人身事故があったようで、、、ダイヤが大幅に乱れてて、全ての電車が各駅停車になっていたにもかかわらず、帰りの電車はとてつもない混みようだったんですよね(ーー;A 武蔵小杉駅のホームには乗り切れないヒトで溢れ返ってたモンですから、南武線に乗り換えるかor本数の少ないバスでも待つかぁ~(ーー;A と思っていたら、ちょうど菊名止まりの電車が来たんで、「よし!!コレに乗ったろ!!」と思ったら、同じコトを考えていたヒト達がどっと押し寄せまして、、、ワタシも電車の入り口で必死に誰かにしがみついて、どぉーにか日吉まで帰るコトが出来ました(^_^;A 東急東横線を通勤に利用しているヒトがいかに多いか、改めて実感した瞬間でした★うーん、、、学生さんはとっくに冬休みモードだし、今日からカイシャが正月休みに入るトコロも多いんですが、世の中まだまだ働いているヒトでいっぱいのようです(^^;;

ちなみに、ワタシのカイシャは明日が仕事納めの日なんですが、、、夕方3時でオシゴトが終わって、ソレから大掃除です。部署毎に掃除の場所を割り振られているので、コレをサボるとけっこーヒンシュクだったりします(^^;;;;; まあでも、ウチのカイシャが入居しているビルでは週明けからさっそく門松が立ちまして、ご近所ぢゃ正月飾りも売られています。こうしてあっという間に新年がやってくるんだなー!!ってカンジです(^^;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/26/2007

なんとなくダークな・・・

『除夜の鐘、自動鐘つき機で「ゴ~ン」? 後継難で急増』

http://www.asahi.com/life/update/1226/OSK200712260038.html

自動鐘つき機だなんて、逃げる目覚まし時計と同じぐらい笑えるニュースなんですが、、、こーんなトコロにも少子化の影響が表れているんでしょうか???なんだか、ニッポンの未来が憂えてなりません(ーー;A ・・・なーんて、年末年始がユーウツだったりする今日この頃ですが、ワレながら久々にマジメなコメントだったりします(^^;A 新しいトシが開けたら気晴らしにAlbert Ankerの絵でも観に行きましょう☆

ついでに、もうひとつ♪

『「フランダースの犬」日本人だけ共感…ベルギーで検証映画』

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071225i302.htm

うーん、、、ニッポン人だけに起きていた現象だったとは知りませんでした(^O^;A しかーし!!ネロ少年とパトラッシュの最期が「負け犬の死」だなんて、あんまりな気がするんですが・・・(^^;;;;; まあ、あまりにもドライと云えばドライなんだケド、「負け犬の死」って、西洋人らしいモノの考え方ですね(^^;; まあでも、この「滅びの美学」とゆー考え方がいつまでニッポン人に継承されるか???ナゾです(^_^;A

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/25/2007

ステキなホスト達

Twodogsセンパイがデジカメで撮ったアトリエのホストワンチャン達です♪ウルトラミラクル超可愛いーっ!!☆(*^▽^*)☆奥にいるコはご存知、ボルゾイとゆー種類の大型犬で、初めて見た時にはその大きさに驚きましたねー/^O^;/んで、手前にいる、お洋服を着たヒツジのよーなワンチャンは“ベドリントン・テリア”とゆー種類なんだそうです。ぢつは、3~4回訊いたんだケド、なかなか覚えられなくて・・・(^O^;A 2匹ともとても性格が良くて可愛いワンチャン達です(^^* ちなみに、この写真はセンパイのブログから分けてもらいました(^^* ワタシが何度写メールしてもシリを向けられてたりして、上手く撮れなかったしぃぃ(ーー;A

| | Comments (0) | TrackBack (0)

退屈しのぎ

『忘年会は、忘れた頃に腹に出る』

今朝、山手線の車内TVで見かけたコマーシャルです(((((^^;;;;; SOYJOYとゆー、ダイエットオヤツのコマーシャルなんですが、、、満員電車の中で、思わず吹き出してしまいました(^O^; まあでも、この時期、ココロ当たりのあるサラリーマン&OLサンは多いんぢゃないでしょうか???<^O^;> ← one of them(ーー;A

んで、その話でカイシャのKolleginnenとひとしきり盛り上がった後、今度は英会話のベルリッツの話になりまして、、、「ジョアンナ先生の英会話、いつも見てるわよ」「ああ、あの金髪のべっぴんさんでしょ???」なーんて盛り上がったんですが、、、満員電車の中でも案外みんな良く見てるんだなーって、感心してしまいました(^_^;A

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/23/2007

ノーブルなワンコ♪

Dog2昨日はお天気が悪くて気が滅入る1日でしたが、今日は午後から晴れましたねー!!\(^O^)/こんな日にはフトンを干して窓を全開して大掃除したい気分ですが、、、午後からセンパイとアトリエに行く予定を入れていたので、明日も晴れたら大掃除の続きでもいたしましょう(^_^;A ・・・とゆーコトで、今日の午後はアトリエのワンチャン達と日が暮れるまで遊んで帰ってきました♪ ←何しに行ったんだ???(^O^;A とりあえず、赤いリング(エムダン)のお直し相談の続きをやって、ゴールドリングを物色してきたんですが、、、うーん!!欲しいモノがたくさんあって困ってしまいます!!<^O^;>

BTW、今朝Leeさんからメールが着てまして、、、どぉーやら長~いクリスマス休暇に入ってしまったようなので、ワタシもしばらく一息つけそうです(^_^;A

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/22/2007

今日から三連休♪

さてさて、今日から三連休なので、さっそく大掃除第一弾に取り掛かりました(^^;A 片っ端から掃除機をかけて、床にタタミに壁紙に窓ガラスを拭いて、キンチョーサッサで机や本棚やテレビ周りを拭いた後は、トイレと台所のお掃除です(^_^;A まあ、今日はこんなモンでしょうか???あとは、フロに台所の換気扇にペットゲージの掃除が残っていますが・・・あーんど、窓ガラスも外側から拭くとパーフェクトですねっ!!

あーんど、ビーフシチュー用の肉を買おうと思って、肉のハナマサ中原店へ行ったんですが、、、ちょうど今、クリスマスセールで何でもかんでもチョー安いんですよね!!\(^O^)/だーから、シチュー用の肉の他にステーキ用やらチキンやらコーンのカンヅメに果物に野菜に・・・と、あれこれ買い込んでしまい、帰りはどエライ目に遭ってしまいました(ーー;A んで、さっそく鍋にテンコ盛りのビーフシチューを作ったので、コレでとーぶん夕食をまかなえそうです(^^;;

レシピはこちら♪ → http://www.simple-cooking.net/recipes/E001.htm

ちなみに、ビーフシチュー用のワインはフツーの料理用ワインでもイインですが、ワタシは去年のボージョレーを使いました。別にシチュー用に買い置きしてたワケぢゃないんですが、コレを入れると抜群にオイシクなります!!\(^O^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/20/2007

野次馬根性

今日、事件のあった例の丸の内交番前を通りかかったんですが、、、ぱっと見た目では何事もなかったかのようでしたが、近くによるとオマワリサンらしきヒトを3~4人見かけまして、道を尋ねるオバチャンの対応に追われていたようでした。まあ、ワタシも昨日からすっかり野次馬根性丸出しです(^O^;A んで、ウチに帰ったらLeeさんから添付ファイル3つ付きのメールが着てまして、、、まあ、無事入金されたって連絡だったんですが・・・クリスマスカード代わりに銀閣寺の写真を送ったからそのお礼かしら???って思ったら全然違うモノでした(^_^;A

そうそう、こないだ外勤帰りに再送金の手続きをしようと思って郵便局に行った際、mein stellvertretende Abteilungsleiter が「切手を買いたいから一緒に行く」って言い出したんだよね/^O^;/んで、「送金手続きの手違いで訂正申請が必要で・・・(^O^;A」って話をしたら「投資でもやってるんですか?」って真面目に訊かれてしまいまして、、、まーさかネコをimportするなんて言えないし、返事に困ってしまいました(^^;;;;; ワタシが投資なんてやったら、あっという間に焦げ付かせてしまいそうですしぃぃ、そのテのモノには一切キョーミなかったりします☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/19/2007

シンジラレナ~イ!!

『JR東京駅交番内で警察官が拳銃自殺 側頭部撃ち死亡』
http://www.asahi.com/national/update/1219/TKY200712190056.html

ワタシのカイシャは神田なんですが、平成13年に移転したと云っても丸の内北口から歩いて20分程度ですから、今でもメタボ対策のため頻繁に歩いているんですよね/^O^;/今日はギリギリだったんで神田まで山手線に乗ったんですが、、、コノ交番の近くを当たり前のように通ってるモンですから、居合わせなくてヨカッター!!<~O~;> んで、帰りはまた丸の内北口に向かって歩いたんですが、、、信号を渡る際にチラッと交番を見たら、窓は青いシートで覆われてました★

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/17/2007

反省(ーー;A

今朝はチョー寒かったですねーっ!!<~_~;>そんなんで、上はロングのババシャツ、下はタイツにズボンを履いてカイシャに行ったら、午後から天気が良くて汗だくになってしまいました(ーー;A しかも、今日はカイシャの忘年会で、ベルギービール&ワイン飲み放題だったモンですから、調子に乗って飲み過ぎて、すっかりラリって帰ってきたんですが、、、明日は午前休を取ってビョーインの予約を二つも入れてたんだよな~/^O^;/うーん、、、自制したつもりだったんだケド、酒臭かったらどうしよう<^O^;>

BTW、郵便局から海外送金の通知っていったい何だろう???って思っていたら、ぢつは教わった口座が間違ってるって連絡だったんですよね~(ーー;;;;; だーから、Leeさんに慌てて問い合わせてみたら「ごめんなさーい!!ワタシが間違ってたわー!!」って云われて、、、せっかく手数料の安い郵便局の海外送金を使ったのに、コレでまた訂正申請で1,000円の手数料を取られて、意味ねーぢゃん!!!(ーー#凸 うーん、、、メールのやり取りもまどろっこしいし、友人S並みの英会話力が欲しいと望む今日この頃です・・・(ーー;A

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/16/2007

新しいガスコンロ

昨日の午後はガスコンロ交換の工事が入ったので、ピッカピカの新しいコンロです♪やっぱし前のよりグンと性能も良くて使いやすくなって、進化し続けてるんですね~♪今まで使ってたガスコンロはいきなりゴーッ!!/^O^;/と火力が強かったりしてましたから、なんてワイルドだったんだろう???ってカンジです(^_^;A

とゆーのも、あんまり頻繁に立ち消えするモンだから、たまりかねて夏に診てもらったんですよね(^^;; そしたら、もうかーなり劣化してて、三口の一つは腐食が進んでるからって取り替えを勧められたんですが、、、おカネ掛かるし、三口のうち二つはまだ大丈夫だからと思って使ってたんですよね(^^;; そしたら、マンション全体でもけっこー取り替え希望があったらしくて、工事費込35%割引だっちゅーから取り替えてもらうコトにいたしました\(^O^)/

ウチの兄貴んちは台所はガスぢゃなく電気コンロなんですが、、、どぉーも兄嫁がコンロに火をつけたままデンワとかに夢中になってしょっちゅうナベを吹き焦がすらしく、兄貴が恐怖を感じて電気コンロにしたよーです(^^;;;;; まあ、電気のほーが安全だって云うケド、ガスのほーが“火の元に気をつけよう!”って気になるし、やっぱし“火を扱っている”とゆーワイルド感がイイですね(^O^;A あーんど、電気コンロに慣れてしまうとガスが怖くなるしね(^^;A

まあでも、この新しいガスコンロですが、いろんな機能がたくさんついてるのはイインだケド、、、そーんなに込み入った料理を作るワケぢゃないしぃぃ、ワタシのバアイは“男の料理”そのものですから、なかなかそこまで使いこなせそうにないんですけどねっ(^^;;;;; あーんど、歯の治療に海外送金にガスコンロ・・・もはや今年の冬のボーナスはスッカラカン状態です(T_T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/15/2007

ナマモノ配達

出張から帰ってポストをのぞいてみたら、ポストに不在通知が2通入っていたんですよね(^^;; なんだろう???と思ったら、1通は海外送金の通知で、もう一通はナマモノ配達の通知でした/^O^;/イナカのオバがミカンと干しガキを送ってくれたらしいんですが、どぉーやらワタシが出かける前々日に送ったらしく(^^;; 今日の夜間配達を依頼したんですが、、、たぶん4~5日は経っているので、ミカン箱の中でペニシリンになっていないコトを祈るだけです(ーー;;;;;

BTW、出張中にLeeさんからメールが2通来てまして、、、“メールチェックは可能なので、ご用があればメールでどうぞ!!\(^O^)/”なーんて言っておきながら、ダウンロードした際のメーラーの不具合で結局読み込めなかったんですよね(^O^;A まあ、DMしか来てなかったから別にイインだけど(^^;; マイクロチップの件での相談だったんで、成田の検疫課に問い合わせてみたんですが、、、うーん・・・いかにアメリカがマイペースの国かってのがよーく分かりました(^^;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/11/2007

最近の流行

ウチのカイシャでは最近、インフルエンザワクチンの接種が流行ってるんですよね(^^;; 「もう打った???」ってコトバが挨拶代わりになってまして・・・んで、いくらで打ってもらったかって話題になったんですが、コレがビョーインによってかーなりお値段が違うようでして(^^;; 安いトコロで2,500円、高いトコロで4,000円、相場は3,000~3,500円のよーで、、、お客さんの多いビョーインは安くて、お客さんの少ないビョーインは高いんでしょうか???なーんて、みんなで勘ぐってしまいました(^_^;A ちなみに、ワタシはone shot 2,500円でした♪

BTW、今年もマリアンクラブからお歳暮のご案内が来てまして、「もうそんな季節か~(^^;;」って、ウチの帰省先やオバんちにと、何気にソレを注文してすっかり忘れていたんですが、、、今日、ウチに帰ったらペリカン便が着まして、そうだ!!今年は何年ぶりかに自分用にオヤツを注文したんですよね。太るとイケナイので、あまり大きなオヤツは注文しなかったんですが・・・中を開けたらちゃっかり請求書が同封されていました(^^;A

さてさて、明日から金曜日夜まで出張のため不在にします(^^;; 今回はMy PCは持参しませんが、メールチェックは可能なので、ご用があればメールでどうぞ!!\(^O^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/09/2007

悶々とした週末

071209_himiko金曜日に治療した歯が疼くので、なーんとなく悶々とした週末を過ごしていました(ーー;; まあ、けっこー大掛かりだったから仕方ないんだケド、下あごは腫れるし、最悪!!そんなんで、ご飯を食べたらすぐに抗生物質と痛み止めを飲んで歯磨きして専用のうがい薬で口をゆすいで・・・の繰り返しなんだケド、ソレがまた面倒なので、食事を抜いてはおなかを空かせています(ーー;;

とゆーコトで、今日はHimikoのシャンプーをして、カレーの作り置きをして、あとはただひたすらぐーたらな1日を過ごしていました(^^;A そろそろ年末の大掃除のスケジュールを考えなくちゃね~と思ってはいるんだけど、、、今週はまた出張で鹿島まで行くのでユーウツな気分です(-。-;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/08/2007

エムダン

昨日、歯の治療をして下あごが腫れてしまったんですが、ソレにもめげず、お気に入りの指輪の修理をお願いしにアトリエへ行ってきました(^^;A せっかく予約してたしね~(^^;; 最近街角でマスクをしているヒトを良く見かけるし、ワタシもよーーーっぽどマスクをして行こうかと思ったんだケド、かえってアヤシイのでやめました(^^;;;;;

Geo02この赤いリングはワタシのラッキーアイテムとしてけっこー愛用してたんですが、、、あちこちにぶつけてしまったので、石の取り替えを・・・と思ってはいたものの、コレで二度目だし、買った時と変わらないぐらい費用も掛かったんで、とほほ・・・(-。-; な気分だったんですが、、、幸い、粉々に破損してたワケぢゃないので、研磨が可能ではないかとのコト\(^O^)/研磨だけなら修理費も三分の一で済むしねえ・・・(^_^;A ビンボーな身としてはありがたいです♪

まあ、かれこれ7~8年前に新宿伊勢丹で買ったヤツなんですが・・・“エムダン”と云うんだそうです(いー加減、覚えろよって^^;;)。赤は好みぢゃないし、見せてもらった時はそーんなに気に入ったワケぢゃなかったんですが、着けてみたらけっこーしっとりと落ち着くので衝動買いしてしまったシロモノなんですよね(^^;; ずっとGEOの定番だったんですが、ついに廃盤になってしまったよーで、E-shop Limited行きとなってしまいました★うーん、、、時の流れを感じます(-。-;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/07/2007

ナゾのオヤツ

Blackcake日吉駅の改札近くで真っ黒なチーズケーキを売っていたので、ものめずらしさについつい買ってしまいました(^^;; 黒米、黒大豆、黒ゴマ、黒松の実、黒かりん+食用竹炭を混ぜて焼いたんだそーです(^^;; 見た目は腰が引けてしまいますが、なかなかtaste goodです♪NEW YORK STICKとゆー、このケーキメーカーですが、川崎駅ビルに近々直営店を出すそうな・・・

しかーし!!歯の治療をして歯グキを縫った後にこんなモンを食っていいんだろーか???(^^;;;;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/06/2007

明日はお休みなんだケド・・・

さーて、明日は10月の休日出勤分の振替休日でして・・・ゆっくり寝ていたいのはヤマヤマなんだケド(^^;; 10時から歯医者さんで、15時から美容室の予約を入れてて、その間に郵便局で海外送金の手続きをして、、、と、けっこー多忙な1日になりそうです(^_^;A そうそう、Leeさんちの検査結果がlabからメールで着てまして、結果はnegativだったのでホッと一安心です(^。^;A

あっそういえば、昨日話題にしたばかりの検索フレーズランキングですが、、、5位はいつの間にかフランダースの犬 ルーベンス → ムンク 吸血鬼 に入れ替わっていました(^_^;A ソレにつられてか???ムンク展の感想が人気記事ランキング5位に急上昇です♪やっぱし、ムンクって注目されてるのねー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/05/2007

マイブーム

カイシャのGEO仲間のセンパイが、ついにmy Blogを開設したそうです(^^;A 最初はオトモダチBlogを転々と渡り歩いていたそうですが、あちこちにコメントを書いて足跡を残しているうちに、自分でも開設したくなったそうで(^^;; まあ、具体名とか、個人を特定されそうなコトは書かないほーがいいねって話はしてたんですが・・・

コメントやトラックバックについても、アヤシいコメントやトラバが付いてきたらどぉーするか???って話になって、誰もがアタマを抱える部分なんですが、、、まあ、ワタシはコメントやトラバが投稿されたら事前チェックして載せる設定にしているし、and予め禁止用語をぜーんぶリストアップしてまして、ソレらしき投稿があったらぜーんぶはじくようにしているので、そういう意味ではcocologの機能はなかなか充実しています♪

BTW、センパイはGEOをキーワードにワタシのBlogを必死に検索してるそうなんですが、なかなかヒットしないそうです(^^;; うーん、、、すぐにヒットしそうで案外ヒットしにくいかもしれませんねー(^O^;A ちなみに、現在の検索フレーズランキングですが、

1位:geodesique

2位:ルーベンスの絵

3位:グラントーキョー

4位:GEODESIQUE

5位:フランダースの犬 ルーベンス

・・・とゆー結果でした。うーん、、、GEO様が2つも占めてますねー!!あーんど、ルーベンス関連も2つ占めていて、けっこー美術関連がヒットしているようで、人気記事ランキングでも美術館めぐりの話題が6つを占める等、ワレながらなかなか理想的な結果となっています(^^*

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/03/2007

おぞましい事件簿★

『路上で刺され、会社員男性死亡 千葉・習志野』
http://www.asahi.com/national/update/1202/TKY200712020039.html

ぢつは、ワタシの隣の席にいるオジサンが朝から大騒ぎしてまして、、、自宅のあるすぐご近所でコノ事件が起きたんだそうです<~O~;> コノあたりは閑静な住宅街だそうですが、住宅街でこんな事件が起きるなんて怖すぎますよね???モノ盗りか通り魔かは分かりませんが、一刻も早く犯人が捕まって欲しいですねー!!ウチの方でも若い女性を狙った通り魔事件が起きましたし、ヒトゴトとは思えないですねー!!

「出来るだけ人通りの多い、明るい道を通るようにして、ヘンなヒトを見かけたら大声を上げたほーがいいですヨ(^^;;」って、いいトシしたオヤジに掛けるコトバぢゃないかもしれませんが・・・(^^;; But、これからは忘年会シーズンですし、帰りが遅くなるサラリーマン&OLさんが多いと思うんですよね。まあ、タクシー代が今月から値上がりになってしまいましたが、時にはケチらず、必要に応じてタクシーで帰宅したほーが良いかもしれません★

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/02/2007

丸ぼーず(^^;

071202_himiko さて、今日のKatzenschauですが、、、予想通り、ほぼ丸ぼーずに近い成績でした(^^;;;;; まあ、昨日成績良かったし、Winnersリボンは無事ゲットできたし、とりあえずコレで年内はおしまいです♪Himikoも若くないから、あとはコンディションを見ながら次回出そうかどうか考えようと思うんですが、、、ショーグルーミング&仕上げ方のリハビリのつもりで出し始めたので、当初の目的は十分果たせたんぢゃないかしら???って自己満足しています。Himikoのショー出陳は約7年ぶりだったんですが、相変わらず好奇心旺盛だし、物怖じしないので、ショー向きの性格ではあります(^_^;A

さーて、そんなんで今週末はKatzenschauに没頭していましたが、、、ウチに帰ってインターネットニュースをチェックしたら、なんと!!リーグ優勝&二連覇間違いなしって云われてた浦和レッズがどたん場で最下位のFC横浜に負けて、鹿島アントラーズに優勝をさらわれてるではないかっ???/^O^;/うーん、、、高らかに笑う鹿島ファンの総務のChefinのカオが目に浮かぶしぃぃ、、、meine Chefinは熱狂的浦和ファンだから、ワタシは浦和に優勝して欲しかったのにーっ!!<^O^;> ←八つ当たりされる身(ーー;A あーあ、明日からすっげー機嫌悪いだろーな~(((((ーー;;;;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/01/2007

久々のKatzenschau♪

Himikoincatshow2今日は6年ぶりにKatzenschauにHimikoを出陳してきました(^^;; もうみんなワタシのコトは忘れてるだろうと思ってたんですが、、、某ジャッジ氏&某ペルシャブリーダーさんに声を掛けられてしまいました(^^;;;;; んで、結果ですが、Himikoももうオババなので、とりあえず1リンクでもゲットできれば御の字かな???って思っていたんですが、、、4リンク中3リンクファイナルインと大健闘いたしまして・・・SP9位、AB7位、ガイジンジャッジのリンクぢゃAB Best Catをゲットしました!!\(^O^)/6年ぶりの復活にしてみれば上出来です(^^;; そんなんで、今日は気分良く帰ってきました♪まあ、明日は今日みたいな運はなさそうですが・・・(^^;;;;; とりあえず、Winnersリボンをゲットするとゆー、当初の目的は果たせそうです(^_^;A

Himikoincatshowショーが早く終わったので、家に帰ったら部屋を片付けたり台所を片付けたりあれこれやろうと思ってたんですが、、、夕方6時にいきなりデンワが鳴りまして、、、ナンバーディスプレイが“圏外”って表示だったモンですから、「もしや・・・???(^^;;;;;」と思ったら、友人Sからのデンワだったんですよね(^^;;;;; うーん、、、彼女とはベリ婆の葬式以来です。今、現地では明け方3時半だったそうで、徹夜して眠れないから・・・って、ウチにデンワを掛けてよこしたよーで、、、日頃のグチをエンエン2時間一気にまくし立てられてしまった後、ウチのひかりデンワの通信状態が悪かったのか、“ぷちっ”と切れて、ソレっきりになってしまいました(^^;;;;; うーん、、、眠くなって寝てしまったのかもしれません(^^;;;;; マイペースなのは相変わらずのよーで、ワタシは何をしたかったのか、すっかりワカラナクなってしまいました(ーー;A

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »