« 衝撃の出会い | Main | 夢からの贈り物~衝動買い(^^;A »

11/02/2007

ネコに小判(^^;

071101_himiko Himiko&Doraturaネックレスです(^^;; 昔、Pixieが来日した時、首に認識票(ワクチン接種記録)を下げていたのを思い出して、イタズラしてみました(^^;; GEOアクセサリー様でこーんなイタズラするなんて、なんだかバチが当たりそうですね~<^O^;> But、なかなかキュートです♪GEOのGhuesclin* E-shopで可愛いプゥプゥ(ドッグタグ)でも注文してあげようかしらん???(^^* まあでも、長い毛に埋もれてしまうので、どぉーやらネコに小判状態です(^^;;;;;

|

« 衝撃の出会い | Main | 夢からの贈り物~衝動買い(^^;A »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16946387

Listed below are links to weblogs that reference ネコに小判(^^;:

« 衝撃の出会い | Main | 夢からの贈り物~衝動買い(^^;A »