May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 夢からの贈り物~衝動買い(^^;A | Main | コドモ達 »

11/05/2007

グラントーキョー解禁前夜

最近、海外からのメールチェックをしているモンだから、朝からノートPCを立ち上げるコトが多くて、、、地球の裏側からだとメールが丑三つ時~夜明け前に届いてたりするのよねっ(^^;A 時間を忘れてメールを読んでて、気がついたら7:30の天気予報・・・なーんてコトもしばしば<^O^;> うっかり遅刻しそうになってしまいます(ーー;A

BTW、明日は11月6日(火)・・・グラントーキョーツインタワーがオープンする日です(^^;;;;; うーん、、、きっと人混みでスゴイんだろーなー(^^;A 確かオープン5分で入場制限になった、新丸ビル騒動の時を思い出します(^^;A 大丸って、神戸の大丸は高級デパートのイメージがあるんですが、東京駅の大丸って巨大なキヨスクって言われてたんですよね~(^O^;

まあでも、新しくオープンする東京駅の大丸は、今までの店舗をぜーんぶ追い出して高級品しか入れてないってゆーし、、、ちなみに、GEOもグラントーキョーでびゅーするんですよね(^^* 確か、ノースタワー6Fだったよーな気がするんですが・・・落ち着いた頃を見計らって、探検してみようと思います♪

そして、週末の夜の鹿島神宮行き@高速バスは、買い物帰りのオバチャン達でますます混雑しそうな予感です(^^;;;;; 12月もまた出張で鹿島に行かねばならんのだけどさー・・・ソレだけは遭遇したくない今日この頃です(ーー;A

|

« 夢からの贈り物~衝動買い(^^;A | Main | コドモ達 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16988573

Listed below are links to weblogs that reference グラントーキョー解禁前夜:

« 夢からの贈り物~衝動買い(^^;A | Main | コドモ達 »