« 国立西洋美術館へ『ムンク展』を観に行ってきました♪ | Main | ミシュランガイド掲載の思い出♪ »

11/25/2007

年の瀬を感じる今日この頃・・・

今日はHimikoをシャンプーした後、鶴見のオリンピックまでお買い物に出掛けました。やっぱし、ディスカウントショップって安いのよね~(^^;A 自分用の安物シャンプーやら日用品をあれこれ買い込んでしまったため、帰りは大荷物になってしまいました(ーー;; ソレから、年末調整のための資料作成に追われまして、、、生命保険や年金、住宅控除の書類を引っ張り出して、電卓と格闘です。提出は11月30日までなんですが、今週と来週は会議が多くて忙しいので、早めに出す予定です。・・・で、コレを作成する度にサラリーマンの悲哀と年の瀬を痛感するワケです(-。-; あーんど、年明けには医療費控除を受けるための確定申告が待ってるしぃぃ、、、めんどくさいコトの多い今日この頃です★

|

« 国立西洋美術館へ『ムンク展』を観に行ってきました♪ | Main | ミシュランガイド掲載の思い出♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17187715

Listed below are links to weblogs that reference 年の瀬を感じる今日この頃・・・:

« 国立西洋美術館へ『ムンク展』を観に行ってきました♪ | Main | ミシュランガイド掲載の思い出♪ »