« 『天国と地獄』 | Main | 人生で一度も味わったコトのない衝撃的な味覚について »

11/28/2007

ありえない週末

今日はヘビーな会議&懇親会で、すっかりお疲れモードです(-。-;A 今週は金曜日にもまたヘビーな会議があるしぃぃ、、、宴会がない分マシですが・・・(^^;; まあでも、10年以上前の話になりますが、金曜日はこーんな時間に帰ってきても、翌日のKatzenschauのためにネコを洗ったりしたモンで、、、2匹連れて名古屋や関西に出しに行く時なんて、夜11時からネコを洗い始めて、朝まで寝ナシで洗って、出かける時間までにネコは乾くんだろーか???ってカンジで、おぞましい週末を送ってましたっけ・・・(^^;;;;; んで、貴重な睡眠時間はモチロン新幹線の中ですし、名古屋まで行くのにヒト寝入りしようと、のぞみ&ひかりぢゃなく、こだまで切符を買った時は「なんでこだまなんですか???(ーー?」って、窓口の駅員に怪訝そうなカオをされたコトもありましたしぃぃ(^^;;;;; あーんなムチャクチャな日々を送っていたワタシも若かったなーって、今ぢゃすっかりたそがれた毎日を送ってたりしています(^_^;A

|

« 『天国と地獄』 | Main | 人生で一度も味わったコトのない衝撃的な味覚について »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/17208511

Listed below are links to weblogs that reference ありえない週末:

« 『天国と地獄』 | Main | 人生で一度も味わったコトのない衝撃的な味覚について »