May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 不思議な光景 | Main | 衝撃の出会い »

10/31/2007

グチっぽい運チャン

よーやくウチに帰ってきましたが、、、あー疲れた・・・(^^;A まあでも、首都高、そーんなに渋滞しなかったんで、思いのほか早くウチにたどり着きました(^^;A んで、ワタシは出張帰りで悪天候or荷物が多い時は新川崎からタクシーを使うんですが、、、今日の運チャンは愛想ナシの気だる~いヒトだったんですよね(^^;; うわー、外したな~(^^;; と思いつつ、ワタシもべらべら喋るタイプぢゃないんで、とりあえず日吉まで乗せてくれたらいーやと思ってたんですよね。そしたら、その運チャンが意外とおしゃべりでさー(^^;;;;;

ぢつは日吉駅の周辺って、道路は狭いくせに交通量は多くてバスも頻繁に行き来してる上に、目黒線と市営地下鉄の乗り入れを目指してずーーーっと工事してますから、すごーく渋滞してるんですよね(^^;; しょーがないからてきとーに話の相手をしてあげてたんですが、、、そしたらあの駅はいつも混んでてタクシーを停めるのが大変だとかナントカって、駅に着くまで日吉駅のグチをエンエンと聞かされてしまいました(^^;;;;; まあ、よーーーっぽどイヤな目に遭ったのか、行く度にイヤな目に遭ってるのかはワカリマセンが、なんだかグチっぽい運チャンでした(^^;A

|

« 不思議な光景 | Main | 衝撃の出会い »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16934589

Listed below are links to weblogs that reference グチっぽい運チャン:

« 不思議な光景 | Main | 衝撃の出会い »