« 履けないクツ | Main | 突然の台風 »

10/27/2007

柳の下のドジョウ狙い

一昨日25日にたまたま日吉東急でお買い物をして帰ったら、10/25~10/31まで日吉東急で「全館買い回り抽選会」ってのをやってまして、ちょうどその初日に当たったらしく、スタンプ用の台紙をもらったんですよね。日吉東急内の協力店舗で1,000円以上モノを買ったらスタンプを1コ押してくれて、ソレを5コ集めたら応募できるってヤツなんですが、、、土曜日は台風が来るってゆーから出かけるの大変そーだし、日曜日から出張に出かけて31日水曜日に帰ってくるし、、、だいいち、旅行カバンを持ってスーパーなんて寄りたくないしぃぃ、今年はどうしよっかな~???

・・・と思いつつ、昨日も店内を歩きながら賞品をチェックしてみたら、北海道のカニセットやら高級牛肉やらコシヒカリとかいろいろあったんだけど、プラスWiiやら電子辞書(手帳?)やらが新しくお目見えしてたんですが、ワタシは今年もシャンパンを狙うコトにいたしました(^^;A とゆーのも、「どーせ当たんねーよ(^^;」って、去年シャンパン&グラスセットに応募したら見事、当たったんですよね♪しかも、MOËT & CHANDON(モエ・エ・シャンドン)のBRUT IMPÉRIAL ROSÉだったしぃぃ!!\(^O^)/ココのブランドと云ったらやっぱしドン・ペリニヨンなんですが、今年はそのドン・ペリが賞品になってるんですよね!!(^^*

ちなみに、去年のお話は・・・

『大当たり???』
http://pixie.cocolog-nifty.com/wohnungen/2006/11/post_8c6c.html

『MOËT & CHANDON』
http://pixie.cocolog-nifty.com/wohnungen/2006/11/post_8b1e.html

・・・とゆーワケで、一昨日はスタンプ1コだけだったんですが、昨日は生鮮食品、パン、ブタマン屋、GODIVAで1,000円+α分のお買い物をしてぜーんぶスタンプを押してもらって、さっそく申し込んできました(^O^;A うーん、、、もはや殆どオバチャンのノリです(^^;;;;;

|

« 履けないクツ | Main | 突然の台風 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16883315

Listed below are links to weblogs that reference 柳の下のドジョウ狙い:

« 履けないクツ | Main | 突然の台風 »