May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 懐かしさと憧れの色合い | Main | 大ホラ吹き »

10/25/2007

今日のひとりごと

先日受けたインフルエンザワクチンですが、、、その後、思いっきりウデが腫れ上がってしまったんですよね~(ーー;; なんつーか、痛痒いカンジで、ついついカリカリと掻きそうになるのをガマンしている状態でした(ーー;; コレラのワクチンを打った時もこーんなカンジで痛痒ったんですよね(ーー;; ← ぢつは、コレラのワクチンを打って行くよーな国に1度だけ行ったコトがあります(^^;A うーん、、、インフルエンザウイルスが増殖してたんでしょうか???なーんて気色の悪いコトを考えてしまいます(^_^;A

ちなみに、自分のcocologの人気記事ランキングをチェックすると、1位はダントツでプラハ国立美術館展の話なんですが、2位にフェルメールのmilkmaid、3位にプラハ展(前編)、7位にグラーシュ(コレは食い物の話なんだけど^^;)、9位にヴェネツィア絵画展の話が食い込んできまして、、、いつの間にか美術館とその系列のお話で占められていました♪うーん、、、@nifty:旬の話題ブログって偉大ですね~(^^;;;;; 今までも美術館めぐりの感想を書くとけっこーアクセスが増えてはいたんですが、、、ココに掲載されてからとゆーものの、アクセスが倍増しました(^^;A とゆーか、検索されたキーワードに対して上位ヒットしやすくなったようです(^^;;

|

« 懐かしさと憧れの色合い | Main | 大ホラ吹き »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16872339

Listed below are links to weblogs that reference 今日のひとりごと:

« 懐かしさと憧れの色合い | Main | 大ホラ吹き »